RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.09
13
Category : 未分類
さて お待たせしました 昨日の続きでございます。。。


オフ会ロコくん


山形県在住 もママさんのところの ロコくんです


個性的なモヒカンカットに ピノママ釘付けでしたかっこいぃ!!


ロコくんは とってもおりこうさん ガウガウしないし ポヨンとおっとり すっごいかわいい


気がつけば ロコくんの写真がい~っぱい! 一番撮っちゃってました


オフ会ロコくん2


しかもね~ ロコくんは食いしん坊


ピノママ手作りジャーキーを気に入ってくれたみたいで 気がつくと近くにロコくんの姿が


あんなにかわいぃ顔で じぃぃーっと見つめられたら そりゃもう なんぼでもあげちゃうさ~


岩手に来る時は連絡下さ~い!!ジャーキー持って駆けつけます


ピノ君もね ドックランだったら もうちょっとワンちゃんたちと仲良く出来ますので・・・たぶん


今度は モコちゃんにも会いたいなぁ~ これからもヨロシクお願いしますね~!


オフ会まろんくん


ぽん母さんのところの まろんくん


まだまだ成長中 9ヶ月のまろんくん 今は ちょんまげにするべく Topの毛を伸ばしてるんだって~


岩手にちょんまげコッカーが また1ワン増えますよ~


実は ピノママ ぽん母さんのブログ 時々訪問させていただいてました~


「岩手 A・コッカー」で検索して ヒットしたのが ぽん母さんのブログで ブックマークしてたのん


なんだか 恥ずかしくって コメしたことはありませんでしたが・・・


まさか オフ会で お会いできるとは~!!


これから よろしくお願いします 同じ岩手なので また遊んで下さい


オフ会ぽん太くんラッキーくん


同じく ぽん母さんところの ぽん太くんとラッキーくん


もうね~ 写真慣れしてるっていうか・・・カメラ向けたら ちゃんと静止してくれて


すんごく撮りやすかった~!さすがは ブロガーさんのお子さんたち


そして すごくお父さん子な印象だった ぽん太くんとラッキーくん


うちのパパが めちゃ羨ましがってました~


※注 ちなみに 我が家のピノ君はママっ子です。。。


オフ会ラムちゃん2


今回初参加された 甘えん坊な印象の ラムちゃん


ボディのコートは全体的に短め お耳の飾り毛だけふわぁふわぁで 女の子らしいかわいぃお顔


ドックトレーナーさんに しつけ教室をしてもらってる間 心配そうに見つめるラムちゃんパパさん。。。


そんなラムちゃんパパさんを見て すっごく大事にされてるんだな~って思いました


ラムちゃん3の2


ラムちゃん 恥ずかしがり屋さんなのかな?


お写真撮らせてもらおうと近づいたら びっくりしたのか ママに抱っこをせがんでました


オフ会ランちゃん


最後になりましたが 岩手県沿岸部(間違ってたらスイマセン)より初参加された ランちゃん


ポニーテールがキュートな女の子


ある意味 ピノ君とお揃いのスタイルですけどね~ 女の子なんで ちょんまげって呼び方はちょっとね・・・


とっても おりこうさんのランちゃん みんなと 仲良くご挨拶出来てえら~い!!


ランちゃん2


女の子らしい やさしい顔立ち


ママさんの お膝の上で ニコニコ笑顔を振りまいてくれたランちゃん


いや~ やっぱり女の子はかわいいわ~








以上 参加メンバーの紹介編は これにて終了!


明日は オフ会の様子をUPする予定で~す! お楽しみに~





Comment

非公開コメント

No title

先日はありがとうございました!
そして、ここでは初めましてデス。
実は私もピノママさんと同じ事してたぁ~。
ブックマークして(笑)でも、恥ずかしくてなかなかコメできなくて。
これを機会に仲良くしてくださいね!
近くなのでぜひぜひドックランでご一緒したいですね。
めざせピノ君!でTOP毛頑張って伸ばしますよ~
岩手のちょんまげコッカしゃんの仲間入りさせてくださいね。
リンクもよろしくお願します。

ぽん母さんへ

こちらこそ ありがとうございました~♪ 
思いがけず ぽん母さんファミリーとお会い出来て感激です♪(*/▽\*)
もっとお話ししたかったんですが ピノがあんなんなんで・・・( ̄▽ ̄;)
ピノ連れだと いつも押さえるのに必死で お話に集中できないんですよ~。。。

あんなピノですが ドックランだと意外に落ち着いて みんなと遊べる子なので
今度は ドックランで ぽん太くんラッキーくんまろんくんと遊ばせたいな~♪
これから 仲良くさせてください!

ちょんまげ まろんくん楽しみにしてま~す♪
あっ こちらもリンクさせて下さいね(=^ω゚)

No title

おおっ!!
トップにロコくんww
モコちゃんは今回、不参加だったんだよね。
りんママのブロ友さんで、
名取のドッグランでりんしんとも遊んだことがあるの。
可愛いんだよねw
りんしゃんがロコモコちゃんにマウントした過去があるんだよww

こんばんわ

先日はどうもありがとうございました!
って、ぎょっ!ロコがトップバッター(失神)
手作りジャーキー本当においしかったみたいで、ずっとピノママさん凝視してたもんなぁ…
(餌もらってない子みたいで恥ずかしかったです)
家でも買おうかなぁ、でも上手に作れなさそうだしなぁ…

そしてそして!ピノママさんにあんな粗末なブログ見られてたなんて、恥ずかしいやら恥ずかしいやら…
そうそう、ろこもこ一家は山形から岩手の花巻市に引っ越してきたんですよ(^^)v
なので、次回は是非ドッグランで!!
ピノ君と戯れたい!!!

オフ会初めて参加させて頂いて
何か気に触るような事なかったでしょーか(アセアセ)
よろしければこれからも宜しくおねがいします♪

ピノママさんへ

こんばんは~
もふもふ日記、楽しみにして見ています。v-238

コメント上手く送れなかったみたいですね~
拍手のところから2回送っていました。
これって間違いだったかな?
ここの画面(最新コメント)からコメント送ればうまく届くかな!! 送信!

りんママさんへ

そうなんです♪
前に りんママさんのブログで見て 訪問したことがあって~
もしかして?って思ってたら ビンゴでした(* ̄ー ̄)v

ロコくんホントかわいぃの~♪ぽにょんとしてて(*/▽\*)
岩手に引っ越してきたらしいので また一緒に遊べるといいな~

オフ会 りんちゃん&しんくんが不参加で 残念。。。
次こそは でしね!(=^ω゚)

もママさんへ

先日はありがとうございました~♪
こちらこそ コカ飼いとしても ブロガーとしても初心者なので・・・
粗相があったかと思います。。。o(_ _)o ペコッ
ピノは ガウガウでうるさかったし ご迷惑おかけしました~

いつの日か ロコたんみたく かわいくなれるように しつけ頑張りますね( ̄▽ ̄;)
そして そして 同じ 岩手県民とは嬉しいかぎり♪
今度は 一緒にドックランで遊びたいです!
ピノも ドックランなら少しは良い子に出来ると思うので・・・たぶん( ̄ー ̄;)

ロコたんに そして今度はモコちゃんにも また会える日を楽しみにしてますね~♪
これからもよろしくお願いしま~す!
あっ あと リンクさせて下さいね(=^ω゚)

かずさんへ

かずさん ごめんなさいm(_ _ ")m
かずさんに言われるまで 拍手の所からコメントできるの知りませんでした。。。
拍手のとこ開いてみてビックリ!! ちょこちょこコメ入っているではありませんかー!Σ( ̄△ ̄;)
今まで 拍手からのコメ 無視してたー!!!(-_-;)彡
こりゃ たまにチェックしないとですね。。。

今度のは 画面上表示されるコメントだったのでバッチリO.K♪
こちらの方が 確実かもしれません。。。
なにせ ブログ初心者なもので・・・ごめんなさいです( ´Д⊂ヽゴミンナサイ
これに 懲りずに いつでも気軽にコメントくださいね~♪

はじめまして

はじめまして、ひめもえママといいます
あんちまさん経由でステキなたまみけ♪テッシュ
ボックスが届きましたぁ
本当にありがとうございましたぁ 
たまみけ♪ちゃんの写真がとっとも可愛かった
です 宝物にします。。。
365日カレンダーにピノくんが載っててもうすぐ
二歳なんですね♪
BXWも可愛いですね♡
また遊びにこさせてくださいね
ありがとうございましたぁ
