RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.01
29
Category : 未分類
2がつトリム


今月も 月一トリムで カリーノ・カレンさんに行ってきました


真っ白お手てが 眩しすぎるぅ~!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


1がつトリム7


・・・んでもって おちりスイッチも復活~!!


おちりスイッチとは・・・


真っ黒なピノ君のおちりに ぽちょっとだけある白毛のことデス( ̄m ̄* )ムフッ♪


2がつトリム3


この写真で分かるかなぁ~?


おちりの辺りに 白いちょび毛があるでしょ~


これが 毛を刈った時に現れる ピノ君の隠れチャームポイントなのデスよ~(*"ー"*)フフッ♪


カワイイでしょ、カワイイでしょ~!!(←親バカにつきスルー願います) 


思わず スイッチ押したくなるでしょ?(笑)








それにしても・・・


1がつトリム4


ちょんまげも伸びたもんだ!


長い所は 首の辺りまで届きそうっw(*゚o゚*)wワオッ!!


パピーの頃から ずっと伸ばしてる このちょんまげ・・・ 


なもんで 実は トップつるりんのピノ君って・・・見たことないのよね~ヾ(;´▽`A``


ちなみに 生後3ヶ月の頃のピノ君が 


ぱぴー2の1


この辺りが ピノ君のトップの毛が 一番短かった頃かなっ(笑)








そうそう 今回はトリム後に・・・ 


バレンタインカラーのピンクのバンダナを着けてもらったハズなんだけど・・・(゚ー゚*?)アレ??


2がつトリム2


首のたるたるが邪魔して 写ってないし~Σ(|||▽||| )ガーン


立派なたるたるなのは 結構だけども・・・


1がつトリム5


お口周りは このたるたるのせいで ムレて(!?)赤くなってるって言われちゃった(_ _。)・・・シュン


それでなくても おヨダも多いし 食べた後は不潔になりやすい所だし


ヒドくならないように ゴハンの後は キレイしてあげなくっちゃデス









飼主が気がつかないところを 気がついてくれて・・・(ほら~ 飼主がボンクラのコッカー飼いなので・・・汗


アドバイスしてくれる ピノ君のトリマーさん


いつも 本当にありがとぅ


1がつトリム6の1


来月も なにとぞよろしくお願いしま~す!







ランキングに参加しています!ポチっしてちょ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
