RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.03
06
Category : 未分類
雪が降っても すぐに融けちゃう 今日この頃・・・


最近 ホント暖かくなってきましたぁ~(* ̄∇ ̄*)


『そろそろ雪遊びも終わりかねぇ~・・・』な~んて言いながら・・・ 


雪を求めて いつもの牧場へ。。。


ゆきあそび5の1


まだまだ 雪がいっぱいありましたよ~!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


・・・てか 一生懸命ポーズしてくれてるのはアレなんだけど~ 


ピシっ!って伸びた後ろ足が 超笑えるっ(* ̄m ̄)プッ


ゆきあそび6の1


そうね これなら あと2~3回は雪遊びに来れそうだねぇ~(^ー^* )フフ♪








ところで 我が家のパパさんは とにかくピノ君と遊ぶのが大好き!


ピノ君と遊ぶ時は 本気も本気(笑)


ワンコ相手でも 一切の妥協を許さず 手を抜きませんの~ゞ( ̄∇ ̄;)


この日も 『レスキューごっこ』なる遊びを始めたパパさん・・・


きっと オレンジャーを見ていて 思いついたに違いない(ーー;)


見よ!! この華麗なる遭難者役・・・


ゆきあそび1の1


雪の斜面を 本当に転がっていきマシタ・・・(;==)ちーん


ずいぶんと迫真の演技じゃない?


パパ曰く いざという時 ピノ君に助けてもらう練習も兼ねてるんだそーですε-(;ーωーA フゥ…


ピノ君にも パパの意図が伝わったのか パパめがけて斜面を駆け下りて行きました


ゆきあそび2の1


レスキュー完了!!


見事 パパのニット帽を救出!!( ´艸`)


思うんだけど~ パパは本気でピノ君と遊んでるつもりだろーけど・・・


どー考えても ピノ君におちょくられてるよね?(笑)


日頃の上下関係が分かるような気がしますゎ( ̄∇ ̄;)


ゆきあそび4の1


ほらねっ(笑)








上下関係は逆転疑惑があるけれど(笑)


やっぱり ピノ君は 本気で遊んでくれるパパのこと 大好きなんだよね?


ゆきあそび3


パパと一緒に走っている時の このうっきっき~なお顔が その証拠(*^m^*) ムフッ







返コメ遅れておりまするぅ~ 今しばらくお待ち下さいませ~(。-人-。) ゴメンナサイ

ランキングに参加しています!ポチっしてちょ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
