RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.01
13
Category : 未分類
ぴの2ヶ月


飼い始めたばかり ピノ君2ヶ月の頃の写真です絵文字名を入力してください


まだ体重も1.8Kgしかなく ( 今じゃ11kgオーバー苦笑 )


本当にぬいぐるみのような かわいさでした・・・ハート


ぴの2ヶ月②



しかし なぜかこの頃の写真は ゲージの中にいるのがほとんど・・・むぅ・・・


おもに写真は ピノパパが撮影してるのですが・・・


なんと ピノパパ 犬飼い初心者初心者マーク


というか ペットというペットを 飼ったことがなく


動物も ほとんど触ったことがなかったのですびっくり


そうです! ゲージから出て自由に動くピノ君を どう扱っていいかわからず


ピノママがいない時は ゲージにいれ


眺めたり 写真をとったりしていたからなんですよね苦笑2


                      


とはいえ 今じゃ ふたりの距離も縮まり


このとおり こちら


遊ぶ テキスト追加


毎日 一緒に遊んだり 散歩したりキラキラ


仲良しになったのでしたぽっホっ






Comment

非公開コメント

日々成長ですな(-∀-)

NoTitle

まなみさん>
本日ピノくんの体重測定実施。
Wt.11.9kge-29でしたi-229
