RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.05
02
Category : 未分類
今日は みちのく桜の三大名所のひとつ 『北上展勝地』までお花見に行ってきたよ


もちろん 帰省中の ピノママ妹も一緒です!


お花見+


なにやら 勘違いしている ピノ君はほっといて・・・


さすが ゴールデンウィーク・・・高速道路も 東北道にしては珍しく混んでたし


もちろん 展勝地は 人がいっぱいでした!


お花見③


満開の桜並木・・・いったい何本の桜の木があるのかな~?


お花見④


お花見⑥


展勝地の横を流れる 『北上川』は 岩手を代表する川


夏になると 河川敷で 花火大会が催されるんですよ~!


今時期はというと・・・


お花見⑤


5月5日の 子供の日にちなんで たくさんの鯉のぼりが 北上川を泳ぎます


大小あわせて300匹の鯉のぼり・・・なぜか数匹 ウナギがまざってるし


渡し舟も通ったりして イイ雰囲気でした





それはさておき ピノ君も 桜と一緒に記念写真をパチリ


お花見②


うまうまじゃなくて ちょっぴり残念そうだったけど・・・


初めての 桜に興味津々 しっかりとカメラ目線でポーズを決めてくれました


お花見⑨





お花見を満喫した後はというと・・・


近くの芝のグラウンドで おもいっきり 走りこみできたし


お花見⑦+


ピノママ妹も 日頃の運動不足を解消できたし 良かった!良かった!!


しかし 二人とも スゴイ形相だね


お花見⑧

Comment

非公開コメント

おばちゃんは走りすぎて疲れました(=Д=;)
