RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.05
19
Category : 未分類
お仕事がお休みだったパパと 近所の菜の花畑を 見に行ったピノ君


菜の花②


すっごくキレイに咲いてますねぇ~


でも・・・


菜の花


うまうま以外 興味なしのピノ君は・・・菜の花畑荒らしと化し・・・


結局 早々に切り上げて いつもの牧場に行ってきたんだって



oga.jpg


牧場にも ちょこっと菜の花咲いてますねぇ~


さっきの菜の花畑で 暴れたせいか 自慢のちょんまげが乱れてるのに・・・


なにやら ルンルンな足どりが ウケるぅ~


oga3.jpg


一週間ぶりに行った牧場は すっかり草も伸びてきて 春らしくなりました


春っていうか もう昼間暑いし 初夏って感じ?・・・


oga2.jpg


冬場は 近場にこもってたけど 暖かくなってきたし


これから どんどん いろんな所に 一緒に行こうねぇ~



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

NoTitle

勝手ながら私のブログにリンクを貼らせて頂きました。


もし、不都合な場合はご連絡ください。

はじめまして ナナ飼主です

はじめまして
管理人さんからの紹介とたまりんさん同様オフ会
に参加する2コッカー飼い主です
岩手のアメコカブロガーってなかなか見つからず
困ってたところでした

ピノちゃんって断尾してないのかな(違ってたら
ごめんなさい尻尾の毛が長いから)家のナナは
断尾してません

アメリカンコッカースパニエルって沢山のカラーと
いろいろとカットして楽しんでる方いますので近く
でオフ会してみたかったです
本当はいろいろなカラーを揃えたいのですがそれ
は無理と言う事で
オフ会すごく楽しみになって来ました

オフ会だけでなくオンラインでも宜しくお願いします

リンク貼りますので管理人同様不都合な時は
管理人さんにでも結構ですので連絡下さい

管理人さんへ

リンク ありがとうございます♪
こちらも貼らせてもらいました~e-68

ナナ飼主さんへ

はじめまして。pino☆mamaです。
ナナ飼主さんの所は 2コッカー&1ゴルなんですね!にぎやかそうで羨ましいです( ̄∀ ̄*)

ピノは 断尾していますよ~。いつもトリム頼んでるトリマーさんの勧めで毛を刈ってないので長くみえますが・・・∑( ̄Д ̄;)

オフ会とっても楽しみにしています♪なかなかコッカー飼いの方に会う機会って少ないですからね~(* ̄m ̄)
アメコカ飼いとしても ブロガーとしても初心者i-70なので いろいろと教えてもらいたいです!宜しくお願いします。

リンク ありがとうございます♪
こちらも貼らせてもらいました~!
