RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.05
29
Category : 未分類
今日は 早朝から仕事だった ピノパパの帰宅を待って


2人と1ワンで いつもの牧場へ行ってきました~


散策路④


パッとしない天気が続き 肌寒い日が続いていたピノ君地方でしたが


今日は まずまずのお散歩日和


暑すぎもせず 寒すぎもせず 歩きやすかったよ~


しばらく振りの牧場は すっかり草が伸び 緑一色


散策路⑤


前回は ちょっとしか咲いてなかったツツジも このとおり満開でした


散策路③


いつものコースを のんびり歩き ご機嫌のピノ君


散策路②


途中 水飲み場で一緒になった 秋田犬の飼主さんに


「まるで 白いソックス履いているみたいだね~」なんて 話しかけられながら


いつもの 散策路を 満喫するのでした~


散策路

Comment

非公開コメント

NoTitle

あれ~人見知り犬見知りじゃなかったっけ
ガウガウしなかったのかな
家のリュウ秋田犬にかまれてからそいつに会うと
何時もガウガウ
さらにクリーム色の犬を見ると最初にガウガウ
でもすぐ仲良くなるんだけど
トラウマになってるんだよね

本当 白いソックス履いてるみたいだよね
歩く姿が凛々しいです
羨ましい

ナナ飼主さんへ

ピノは おもいっきり人見知りですが・・・犬見知りは相手によるんですよね~(* ̄m ̄)ドックランなんかは割と大丈夫なんですよ~
オフ会の時 どんな反応をみせるか まったく予想もつかないので ちょっと心配ですが よろしくお願いします♪

ナナ飼主さんは チョコタンとお見合いしに行ってるんですよね?
早く ブログがUPされないかな~と 今か今かと楽しみにしてます♪
