RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
06
Category : 未分類
今日は 待ちに待った アメコカ オフ会


張りきって早起きして 行ってきましたよ~! 夏油高原スキー場わんこぱ~くへ


それでは 参加メンバーの紹介とまいります!


オフ会⑧


まずは ナナ飼主さんとこの ナナちゃん(ブラック)とカイくん(シルバーバフ)


しっかり手入れされてる 毛並みがツヤツヤでした


まあ ピノパパは ナナ飼主さんの持ってた 本格的なビデオカメラに釘付けでしたけど・・・


オフ会⑥


同じく ナナ飼主さんとこの NEWフェイス チョコラちゃん(チョコタン)


まだ4ヶ月のおチビちゃん むくむくで超かわいかった~


予防注射したばっかりだから 今日は抱っこされて参加してたよ


オフ会⑦


オフ会③


お隣の秋田県から参加の 杏ちゃん(ブラック)と キャバリアの陸くん


杏ちゃんと陸くんは とってもおりこうさん・・・本当 ピノ君にも見習って欲しいもんです


飼主さんとも たくさんお話し出来て 楽しかった~


オフ会②


今回の参加者の中で 一番近くの地域に在住の ジョイくん(バフ)と 花ちゃん(ブラック)


実はピノママ アメコカのしっぽマニア・・・ぷりぷり動くしっぽ 超かわいいですよね?


ピノママ的に 今回 ぷりぷりしっぽ プリケツNo.1は 間違いなくジョイくんでした


そして 妹分の花ちゃんは まだ11ヶ月の女の子で とっても甘えん坊さん


将来 ピノ君のお嫁さんになって欲しいくらい プリティ娘でした


オフ会⑤


なんと今回 石川県より参加の エイト(チョコタン) クレア(バフ) ヴィヴィアン(ブラタン)


バラエティーにとんだ 個性的なカットが 目を引きます


飼主の方は 全国津々浦々の オフ会に参加してるんだって~スゲー!!


アメコカ愛を ものすごく感じました~


オフ会⑨


オフ会


最後になりましたが たまりんさんとこの たまくん(バフ)と みけちゃん(バフ)


たまみけパパさんには すっかりピノ君がお世話になりました


せっかく面倒みてもらったのに ウゥゥ~って唸って ごめんなさいです


みけちゃん やっぱり ちゃっこくてメチャかわいかった~






さてさて ということで・・・長くなりましたが メンバー紹介終了でございます!


明日は オフ会で行われた しつけ教室の様子UPしますね~





 お ま け 


オフ会10


さすがに疲れたのか めずらしく パパに抱っこして眠る ピノ君


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

NoTitle

昨日はお疲れさまでした~っ♪
ピノ君、かぁいかったぁ~(^◇^)だんなはピノ君と遊んだ
って言ってましたぁ~
いいこで歩いて おすわり! でちゃんと座ったので よぉしよぉ~しって背中をなでたら ウ"~って怒られた(笑)って
笑ってました。ピノ君、知らないおんちゃんに背中撫でられたら
そりゃ怒るよね~(笑)
うちの人見知り、犬見知り(特にみけ)は酷かったよ。。。
ちょっと他のワンコが近づくだけで、ウ"~って。。。とほほ
お互い道は長いね~(汗)
これからもよろしくね♪

NoTitle

オフ会お疲れ様でした
言い出しっぺとしては行って良かったなと思ってます
まだまだ県内には沢山のアメコカがいるんですが
ブログしてる方少なくて
また行いたいと思ってますしピノママさんとこでも
計画立てたらテントとテーブル持って駆け付けます
からね

すみません手入れしてるだなんて書いてもらって
当日はボサボサも良いところでしたのでせめて朝
ブラッシングしとけば良かったなって

コートカラーの種類やカットの仕方そして表情豊かな
顔どれ取っても楽しいよねコッカーは
また遊んでくれると嬉しいしまた集まりたいですね
長くなってごめんなさいです

たまりんさんへ

ホント 旦那さまには ピノが大変お世話になりました!
また 機会があれば 集まりたいですね~♪ 目指せ!第二回アメコカ オフ会ですヽ( ̄▽ ̄)ノ 
何回も会ってれば 油断した たまみけちゃんにタッチできるかもしれないし・・・( ̄∀ ̄*)エヘヘ~♪

ナナ飼主さんへ

オフ会お疲れ様でした~!
他のアメコカちゃんと出会う 貴重な機会を企画していただき 感謝感謝です( ̄∀ ̄*)♪
ナナちゃん カイくん チョコラくん ちょびっとだけリュウくんにも会えて 良かった~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
また みんなで集まりたいですね~♪

NoTitle

またまたおじゃま~

ピノままちゃん!プリケツNo.1v-10選んでいただきありがと~v-238

そう、ジョイはホントにシッポふりふり上手なんですよ~
花はへたくそですi-229

また会いたいですね~・・・あ、そうそう、花は7月で1歳でした。。なので今11ヶ月だったi-237

ジョイ&花ままさんへ

おぉ~っと!失礼しました!!
レディの歳を 間違えるなんて・・・(=◇=;)ごめんね、花ちゃん
さっそく 訂正しておきま~す!

第二回アメコカ オフ会あるといいなぁ~・・・また ジョイくんのプリケツ見たいし カワイイ花ちゃんとも仲良くなりたいです♪
