RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
08
Category : 未分類
オフ会が行われた 夏油高原ドックランには ちょっとしたアジリティがあって


前々から やってみたかったピノママは 初トライしてきましたよ~


まあ 実際にというか・・・トライさせられちゃったのは ピノ君で・・・


そのピノ君のリードを持って 一緒に走ってたのは おもにパパでしたが・・・


アジリティ②


 もう 最初はこんな感じで・・・「ピノは絶対やりましぇんよ」 と断固拒否


あまりの 強情ぶりに トレーナーさんも 「ピノくんは頑固だね~」と苦笑い・・・


それでも 諦めきれないピノママは パパと協力して なかば無理やり橋に乗せちゃった


そしたら なんとピノ君 怒るかと思いきや 意外な反応・・・


「あれれ~?あんがい怖くないでしゅね~」ってな感じで あっさりクリア


アジリティ③


 見てください! 1回成功し 気をよくしたのか 2回目からは この自信満々な足取り


アジリティ


普段から自主トレしてる ジャンプも華麗に決めてました


アジリティ④


ピノ君に アジリティの楽しさ伝わったかなぁ~?


次に目指すわ 


アジリティ⑤+


このトンネルみたいなやつ! ・・・でも 難しそう


ピノ君も 興味はあるのか 覗きこんで見てたけど 近づこうとはしなかったし・・・


「初めは短いやつから 試したほうがいいよ」 とナナ飼主さんに教えてもらったので


今度 短いトンネルに チャレンジしてみま~す


てか アジリティが充実してる ドックランってどこだろう??


調べてみよ~っと
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

NoTitle

ピノくん、初挑戦にして華麗なるジャンプですね(^_-)-☆
うちはトンネル大好きですよ(^^♪
って言ってもボールを追いかけて練習したんですけどねw

↓我が家は夫婦犬ですよ(*^^)v
昨年3月に出産もしています。
でもりんしゃんが出産の影響で背骨が変形したり、微弱陣痛で12時間かかったり・・・ホント大変でした。
アレルギーもあったので、パピっ子にも影響が出たり。。
なので我が家は最初で最後の出産にしちゃいました。
私でよければ、何なりと聞いてくださいw
私のブログに出産、育児と載ってるので、時間があれば読んでみてください。

おぢゃましまぁす!!

先日ゎお疲れさま&ありがとうございましたぁ。
石川県から参加したエクレアンの母、あんちまです。
朝一で会えたのにぎゃんぎゃんしてすんませんでした(汗)
ピノ君、めたかわえぇかったです♪
お嫁さん見つかるといいですねっ(^-^)

ちなみにエクレアン家が今まで行ったランの中でアジリティが一番充実してたのゎ愛知県のディニーズガーデンです。
って遠すぎますよね・・・。

よければリンクさせていただけませんか??
よろしくお願いしますっ♪

りんママさんへ

やっぱり 出産って大変なんですね~( ̄∩ ̄;
りんママさんの ブログ読んで これからしっかり勉強します!
よろしければ リンクはらせてもらっていいですか?

これから ちょくちょく りんママさんのブログに遊びに行きま~す♪

あんちまさんへ

オフ会お疲れさまでした~!
わざわざ金沢からの遠征と聞いて 
コカたんに対する深い愛情をビシバシ感じましたよ~(≧∇≦)スゴイ!

なにせ初めてのオフ会・・・
何をどうしたらいいのか分からぬままの参加だったものでi-202
ゆっくりお話しもできませんでしたが 
また 機会があればお会いしたいですねぇ~♪ 

こちらもリンクさせてもらっていいですか?
これからも よろしくお願いします♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

あっ 愛知県は遠いです・・・(=◇=;)
でも 行ってみた~い!!
