RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
09
Category : 未分類
ピノママの 初めてのオフ会は とっても充実したものとなりました


正直 出不精だし ちょっと人見知りのピノママにとって


今回の オフ会に参加するのは とても勇気がいることだったんですが・・・


でも 終わってみて言えること・・・ それは 勇気を出して参加して良かったってこと


普段は あまり遭遇することのない コカたん達にたくさん会えたし


同じコカたんを飼ってる方とも 知り合いになれたしね~


初めにお声をかけてくれた ドックランエコ岩手の管理人さんや 


すぐにブログにコメしてくれた ナナ飼主さんや たまりんさんには感謝感謝ですよ~


そして 新たにお知り合いになれた ジョイ&花ままさん 杏ちゃん&陸くんファミリー


あんちまさん りんママさん これからも仲良くして下さいねぇ~ 


ごあいさつ④


目指せ! 第2回オフ会だぁ~






あっ!そうそう 肝心のピノ君のこと忘れて ピノママばっかり語ちゃいましたが


ピノ君にとって 初めてのオフ会は どんなだったかな?


みんなと仲良くできたかな?


ごあいさつ②


ごあいさつ


ごあいさつ③


男の子同士だと けん制しあってばっかりで・・・


女の子にばっかり 愛想良くしてたような気もするけど・・・


たくさんのお友達にも会えたし アジリティやったり 脚側行進のトレーニングしたり


いっぱい刺激を受けたんじゃない?


なんとなく オフ会を通して ピノ君が少しオトナになったような気がするピノママでした


ごあいさつ⑤
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

NoTitle

オフ会の方々とステキな出会いになりましたね。

こちらこそ、よろぴくです^m^

最後のピノくんのお写真、とってもかわいいですね。

りんママさんへ

いつか りんちゃん&しんくんにも 会いたなぁ~(≧∇≦)♪
ピノに たくさんお友達作ってあげたいんです。。。

りんママさんの ブログ 勉強になります!
わりと本気で 出産や 多頭飼いのこと考えてるので。。。
でも・・・でも・・・ピノママに出来るかな~i-201
共働きだしなぁ・・・(*´Д`)=з
