RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
11
Category : 未分類
パパの パソコンを借りること 2日目・・・


いやぁ~ 快適快適 ピノママのパソコンと 比べものにならない早さだし


パパのは 自作パソコンで カスタム使用


いまいち 写真の取り込み方とか よくわかんないケド・・・


フリーズしないし 読み込みとかも早いし るんるんでブログ更新中!


・・・てか ピノママのパソコン どんだけ 重かったんだか


そりゃ まあ 寿命で壊れるワケです






ということで 今日のお話・・・って言っても たいしてネタはありませんが


昨夜は 夜勤で 朝帰り・・・んでもって 今夜も夜勤のため


日中は ダラダラしていた ピノママ


夕方 涼しくなってから ピノ君と ご近所一周コースへ お散歩に行ってきました


そこで 気がついたコト


ピノ君に 落ち着きがそなわってきたような・・・


いつもは 横を通っただけで ガウガウしちゃう バイクや自転車にも


今日は ガウガウしませんでしたビックリ!


これは オフ会で 刺激を受け 少し オトナっ子になったのか!?


まあ たまたま 今日だけかもしれないですけどね・・・


風に吹かれて


記事とは 関係ない写真ですが・・・パパの パソコンに入ってたのでUP


あとで 写真データの取り込み方 教わらなきゃな~



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

NoTitle

パパさんのパソコンを借りて更新しているのですねww
夜勤??
看護婦さん?
ちなみにりんママは理学療法士でごじゃります\(^o^)/

記事と関係ない事でごめんなさい。
下のコメのお返事ww

いつか必ず会いましょうね(^_-)-☆
ピノ君とお友達にならないとww

出産についてですが・・・
我が家も共働きでしたよ。
うちは産まれる前からパピっ子の飼い主さんが決まっていたので、いっぱい助けてもらいました。
協力者がいれば共働きでもなんとかなるかも・・ですよ^m^
良い方法を一緒に考えましょうww

多頭飼いは良いですよ~
何より楽しいし(^^♪
おススメですww

NoTitle

そうそう、そうなんですよ~っ。
最初、だんなが「なんか(行く前と違う気がする~」とか言って
たんだけど。。。
私はあんまりピンと来てなかったんだけど。。。
(だって、あのみけの甘えっプリだったし(笑))

したらね、びっくり!今日、マズル無しで庭に放せたの。
2頭一緒に。。。
最初、みけにだけ着けてたんだけど、嫌がるから、んじゃ
バトル勃発したら、サンダル投げつけてでも止めさせれば
いっかぁ。。の勢いで、マズルを外したんだけど、なんと
じゃれつく事も無く普通にポテポテ歩いて遊んでた!!
びっくり! みけ、他のワンコがいるオフ会に初めて参加して
ちっとは大人になったのかなぁ?
ピノ君もきっと、何かを感じたのかもしれないですね♪

りんママさんへ

ピノママは 介護福祉士ですよ~!盛岡市内の福祉施設で働いてます(o´∀`人)

ホントは ピノを飼ったとき アニマルセラピーなんかもやってみたい!なんて 思ったりもしましたが・・・

あの通りの ハイパー坊なので・・・あきらめました(´Д`;)


りんママさんの 話聞いてたら 共働きでも 出産・多頭飼いできそうな気がしてきた♪
これからも 随時 相談していいですか?

あっ そうそう 今日のりんママさんのブログで しんくんが着てた服 かわいぃですねぇ~♫
女の子用は かわいぃの いっぱいあるけど・・・男の子用って 選ぶの難しくないですか?
ピノママは いつも しっくりくるやつ なかなか見つけれないです(* ̄m ̄)
いいトコあったら 教えてください!

たまりんさんへ

見ましたよ~! たまりんさんのブログ♪
たまみけちゃんの ナイスな2ショット(°∀°)b
なんだか たまくんもみけちゃんも ニコニコ笑ってるように見えました~( ´艸`)

やっぱり オフ会で刺激されて オトナっ子になったのかなぁ~?

ピノも なんか違うんですよ・・・オフ会行く前と・・・
ハイパーはハイパーなんだけど 考えて動けるようになったような気がします( ̄▽ ̄;)

つくづく社会化って 大事なんだなって思いますねぇ~
これからも たくさんワンちゃんと遊ばせなきゃな~

たまりんさんとこは 同じ県内だし また時間作って遊ばせましょ~(≧∀≦)b


