RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
12
Category : 未分類
ピノママの 壊れたパソコン そ~と~年期も入ってたし・・・


修理するのはあきらめて 新しいのを買うことにしました


そうと決まれば 我が家の家電大臣 ピノパパの出番です


初めは 休みがいっしょの日曜日に 電気屋さんへ行くことにしたのですが・・・


そこは 家電大臣のサガなのか 「どうせ買うんなら すぐ買いたい!」と


急きょ 今日 パパの仕事が終わるのを待って 買いに行くことに・・・


ずっと デスクトップ派だったピノママですが 今回はノートにしようかな?


な~んて・・・いろいろ考えていたんですが


結局 買ったのは  『iMac』


iMac.jpg


ピノママ 初のMac OS 


サクっと パパに セットアップしてもらって さっそくブログ更新中~


いやぁ~ Macって使いやすいかも! Windowsに比べると 取説もうっす~い


動きもスムーズだし・・・ これで これからのパソコン生活は バッチリ







ところで・・・


NEWパソコンに浮かれぎみのピノママと セットアップに忙しいピノパパに


放っておかれた ピノ君はというと・・・


ふう~?


「ピノくんの 出番はまだでしゅかねぇ~


・・・な~んて 静かに出番待ちしてましたが あまりに放っとかれすぎて 


ふう~


「フンだ もう ねちゃいましゅからねっ」


すっかり ふてくされモード


このあと お散歩に連れてってもらったことは 言うまでもありません・・・

















Comment

非公開コメント

NoTitle

介護福祉士さんでしたか?
お疲れちゃんです(^_-)-☆

良いな、Mac
使いやすいの??
ピノくん、待ち疲れ^m^
可愛いw

↓しんの洋服??
あれね、りんしゃんとぉソロなの。
あそこの洋服は結構、可愛くて好き。
泉のアウトレットにお店が入ってたはず。
後はネットで購入したりしてますよ。
ネットは外れも多いんだけどね(ーー;)

何かあれば、なんなりとww

りんママさんへ

Mac使いやすいですよ~♪
ピノも すっかり気に入ったのか キーボードを バンバンたたいてます( ̄▽ ̄;)

しんくんの服 泉のアウトレット? ってことは 『DOG DEPT』 ですか?
あそこの服 かわいぃですよね~♪
しかも りんちゃんとおソロだなんて!
想像しただけで 萌えざます(ж>▽<)y
