RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
14
Category : 未分類
今日は 1週間と2日振りに シャンプーされちゃった ピノ君


さらりん2


シャンプーや 温泉浴は 大好き


自然と ウットリなちゃう ピノ君ですが・・・


さらりん3


ドライニングは 大嫌い


嫌な予感がする・・・って 顔になちゃってるケド


まっ そんなピノ君には おかまいなしで ガァァーっとドライ


さらりん4


乾かしたては 鬼太郎みたい・・・


めんめが すっかり隠れちゃってます


ちゃんと めんめが見えるように ちょんまげ結べば


さらりん


いつもの ピノ君 出来上がり







そういえば・・・


この前のオフ会に 残念ながら都合がつかず参加できなかった グーちゃん


なにやら ジョイくん&花ちゃんを知っていたらしいです!


ブログの 写真見ただけで ジョイくんだってわかったんだって


恐るべし・・・ アメコカ コミュニティ


まっ でも 他のアメコカちゃんって 会う機会少ないからな~


たまに 出会えたりすると 嬉しくて しっかり名前や特徴 覚えちゃうよね~




















Comment

非公開コメント

NoTitle

ピノ君、可愛い(^^♪
お風呂好きなのね!!
うちのりんしゃんもお風呂は尻尾フリフリですw
しんくんは固まってるけどw

コッカーって中々会うこと少ないから、
会えると確かに覚えちゃうかもww

りんママさんへ

りんしゃん お風呂好きですかぁ~(*^▽^*)
てか しんくんの固まってる姿 想像しちゃった~( *´艸`)

最近 ピノと りんママさんのブログで りんしゃんとしんくんを 見るのが日課です♪
足枕も ププぅ( *´艸`)でした♪

実は ピノも完全に草食男子・・・
前に ランで一緒に遊んだ コーギーの女の子に 耳引っ張られようが乗っかられようが 尻尾振って 後追いかけてたし(* ̄m ̄)



