RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
17
Category : 未分類
今日は 予定どーり カリーノ・カレンさんへ 行ってきました~

         
買ってきたのは サロンでも使われている 


買ったもの


コズグロの ミネラルペットシャンプー


これ1本で あのサロンに行ったような さらさらヘアーに


次の シャンプーDayが 楽しみ~


買ったもの2


あっ もちろん うま~と おもちゃも買ってきましたよ~


カリーノ・カレンさんでは 「おさかな祭り」と称して


マグロや鮭など おさかな系の うまうまが ズラりと並べられてました


いっつも お肉系の うま~ばかり買っている ピノママですが・・・


うま~3


オーナーさんの勧めもあって 鮭のうま~を購入


サクサクしてて おいしそ~


小袋売りされているので お試しに ちょうどいい~







さて お待たせしました いざ実食!


うま~


 「これは いつもの うま~じゃないでしゅね~・・・」ペロン


うま~2


 「おしゃかなってヤツも なかなか うま~でしゅね~」モグモグ・・・






気に入ったみたいね~


こっちも食べたくなるくらい サクサクと いい音させて 食べてました


いっぺんに食べると おデブになるから 今日は これで おしま~い


カリーノ・カレンさんから おまけで貰った の尻尾のうま~と


牛肉のドライキューブのうま~は また今度ねぇ~








 お ま け 


買ったもの3


このあと ピンクのドクロちゃんを貰って ご機嫌のピノ君でした

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

NoTitle

シャンプーは毎回悩んでます。(-ω-;)
毛玉になりやすく、ブラッシング嫌いな為
少しでも負担の少ないものを…と探してましたよ。
このコズグロも気になった商品でしたがまだ使った事が無いです。

ピノママさんとご近所!?では無いかな・・・?
ピノママさんは動物病院のそばの信号を左折しませんか??
(何となくそう思っただけですが(´・ω・`;A))
私は右折なんですよ。。。( ´艸`)クフッ
あの病院でアメコカちゃんに会いましたよ。バフの女の子でした。
ワァ━━━━ヽ(*´∀`*)ノ━━━━イ!!!!
小さかったので「何カ月ですか?」と聞いたところ、
「おばあちゃんなんですよ」と言われました。
基準が我が子なので小さくてビックリでした。

NoTitle

うちは殆どが魚系のオヤツかもww
ワカサギの煮干とかね(^_-)-☆
りんしゃんが小麦粉や鶏さんがアレルゲンなもんでww
自然にしんくんもりんしゃんに右倣えです。

アレルギー検査は2万円以上するはず。
もし手足をカイカイ、ペロペロ、くちゅくちゅしていたら、ちょっと危ないかも。
でもマラセチアの場合もあるんだけど・・・

アレルギー検査をすると、
引っ掛かる子は多いかも。。だね。

ゆんさんへ

え?病院っていうと ピノの行ってる動物病院ですか?
それなら うちは左折ですよ~( ̄∀ ̄ )
ゆんさんは 右折方面なんですね~!

アメコカって 出会うこと少ないから・・・出会っちゃうと声かけずにはいられないですよね~♫( ̄▽ ̄*)

ゆんさんのコカたんは 名前なんていうんですか?
大きい子なのかな?
ピノは12kgあります! けっこう大きい方だと思います・・・( ̄▽ ̄;)

コズグロのシャンプーですが サロンでも使ってて 洗いあがりの香りもいいし(ハーブ系の香り)
サロンに行った後しばらくは 毛玉も出来にくい気がしますよ~(>_<)
しかも 4倍に薄めて使うと泡切れもよく 乾かした時にサラサラになるらしいので 1本買えば けっこうもちそうだし 経済的!
カリーノ・カレンさんでは お試し用の小さいボトルから 詰め替え用まで 取り扱ってますよ~(=^ω゚) 

りんママさんへ

りんちゃんとしんくんは お魚系のおやつが多いんですね~!
初めて魚系おやつ買ったんですけど ピノにも好評でした~( ̄ー+ ̄)

アレルギーの件ですが 今はとくに痒がるとかの症状はないんですけど・・・
パピっ子だったとき 動物HPで 「ちょっと お口周りが赤み強い気がするね~。コッカーはアレルギーの子多いからね~」って言われたことあるんですよ( ̄ー ̄;)

あと フードによって 目やにの量が違うような気がするし・・・
なにか アレルゲンがあるんだったら 早めに把握して
フードやおやつ選びしたほうがいいかな?って 最近は考えてます

アレルギー検査2万円以上は痛いけどΣ( ̄□ ̄|||) ピノのためになるならね 
