RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
19
Category : 未分類
今日はピノ君 お休みだったパパに いつもの牧場へ 連れてってもらったんだって~


ちなみに ピノママはお仕事でした・・・


久しぶりの牧場は 草刈りをしたらしく さっぱり歩きやすくなってたみたい


牧場2


前に 牧場に来た時は つつじが キレイに咲いていましたが・・・


今日は ・・・


牧場3


写真だと 判りづらいかな・・・?


牧場にある 小さな池に 蓮の花が たくさん咲いてます


本当 ココの牧場は 季節によって いろいろな植物が楽しめる


ピノママにとっても 最高のお散歩コースです


一周 30~40分の 散策路もあり ダイエットにもぴったりだしね


牧場


楽しぃお散歩も 今日は 40分程度で切り上げ


最近 蒸し暑い日が続いてるし あまり張り切るとバテちゃうもんね~





 
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

牧場が近くに?
いいな~
散歩コースに持って来いですね^m^

フードによって目やにの出方が違うんだ(^_^;)
微妙ですね。
その目やにが出ている時、目やに、くっちゃくないですか?
りんしゃんのはくっちゃいです(ーー;)
ピノちゃんの為ですもんね。
検査、頑張ってください。
うちも検査から3年になるから再検査を勧められてます(p_-)
新たなアレルゲンが出ませんように・・

No title

今日も別わんこの為、ピノくんと同じ病院に行ってきましたよ。
(´・ω・`;A)
すごい雨でしたが止んでくれてほっとしてます。

Aコッカーの名前はジェントです( ´艸`)プッ
ジェントルマンになる様に。。。と、つけましたが全くの名前負けです。(-ω-;)
ジェンは腸が弱く、フード選びも大変です…
目ヤニもですが耳垢の出方も違うので最近では調べ過ぎて何が良いのか分からなくなってきてました。・゚・(ノд`)・゚・。
アレルギー検査はしてません。
(色々調べて考えた結果、やらずに居ます。)
梅雨が明けたら牧場に行きたいな~と思ってます。
( *´艸)( 艸`*)ププッ

No title

何度もごめんなさい(´・ω・`;A)
ピノ君、12㎏なのですね~
…ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
12㎏って大きいのですかっ!??
ジェント、正に12㎏です…
:(;゙゚'ω゚'): アワワワ
3年くらい前までは7~8㎏台だったのですが
骨が出てて痩せすぎでかわいそう…と皆に言われ、お腹の調子も見ながら何とか増やしたんですよ。。。(すぐピーになるので…)
去勢をしたせいもあり、今はそのくらいです。
5月末に病院に行ったら12.4㎏でした…

シャンプーは今のが無くなりそうに
なってからにします(笑)
コズグロが良いと今のを全く
使わなくなってしまうので(´・ω・`;A)
カリーノ・カレンさんに行ってみたいのですが
行くと何かと買ってしまいそうで悩んでましたよ~

りんママさんへ

そうなんです! 車で5分の所に 市営の小さな牧場があって
けっこう いい感じの散策路があるんですよ~( ̄∀ ̄ )
ワンちゃんたちの いいお散歩コースになってます♪

目やにの件ですが 臭いはあまり感じませんが
フードによって 量と色が違う気がします・・・( ̄ー ̄;)

今年に入ってから 動物病院をかえたんですが
とっても 親身になってくれる いい先生なので
今度 相談してこようと思っています(=゚ω゚=)

アレルギー検査も 定期的にやった方がいいってことなんですかね~?
新しくアレルゲンが出る場合も あるんですもんね・・・( ̄△ ̄;)
りんちゃん 新たなアレルゲンが出ないといいですね!
 

ゆんさんへ

たしかに 一時どしゃ降りだったもんね・・・しかも 雷まで鳴ってたしΣ( ̄□ ̄|||) 止んでよかったね!

ジェントルマンのジェントくんですか~♪ ナイスネーミングだね~!!(* ̄▽ ̄*)b
って 別のわんこって もしかして多頭飼い?(*´д`*) いいな~

あと 牧場は ピノにとっては 最高のお散歩コースなんだけど
小型犬には向かないのかも・・・
前に トリマーさんが愛犬(トイプー)と行ったら ワンちゃん砂利道歩けなくて断念したって言ってたし( ̄◆ ̄;)
自然豊かなだけに 虫さんも多いしねυ
でも もし牧場に行く機会があったら 是非ご一緒したいです♪

ピノの12kgって 本で見る平均体重的には普通かと思います
でもね・・・ピノの場合 体高っていうのか骨格が大きいんですよね~( ̄ー ̄;)だから大きく感じるっていうか・・・
動物HPの先生にも いい位の体型だって言われたから 太っているわけでもないんですけどね。。。
体格によって 理想体重って違うから その子に合った体型なら理想体重ってことなんだよね~( ̄∀ ̄ )
ちなみに グロスくんとピノは 同じくらいの体重だよ~

アメコカに限らず アレルギーで悩んでる飼い主さんって多いみたいね・・・( ̄ー ̄;)
でも いろんなこと試してみて そんで必要と感じたらアレルギー検査もありなのかな~って思います( ̄∇ ̄)

カリーノ・カレンさんってフードとかもオーナーさんがこだわってる物ばかりなので 来てるお客さんも熱心な人が多いんですよ
話を聞いているだけで勉強になりますよ~
なんだか カリーノ・カレンさんの回し者みたい?だけど( ̄▽ ̄;)
純粋にいいなって思えるSHOPなんで おススメです♫
