RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
22
Category : 未分類
りんママさんの リクエストに応えるべく 過去の写真を 捜索中のピノママ


まだ 目的の写真は見つかってませんが・・・懐かしい写真を発見


パピっこ


生後2ヶ月の頃の ピノ君です


まだ 2kgもなくて 本当ちっちゃくて かわぃかった~


いつも 床にベタ~って 寝てるのが好きだったよね~


パピっこ2


これは プロフィールにも使っている ピノママお気に入りの写真です


これまた 床にベタってらね~


ピノ君の 蔵出し写真いかがでしたか?


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

懐かしい(゜∀゜*)!
あの頃は全然吠えない子だったのにねー

No title

きゃ~、かわえぇ\(^o^)/
めっちゃ、かわえぇ~~~!!
嬉しいわ。
ピノママさん、ありがと~でしよ。

うちもりんしゃんがパピっ子の頃に床にペタンしてたなww

↓パピっ子の頃、食べなくなる時期があった!!
食べないと心配なのよね。
分かる、分かる^m^
ピノくん、幸せだww

No title

ピノ君、かわえぇえええええええ(つω`*)イヤン♡

( ´艸`)ムププ♪
ジェントも床にペタリしてましたね~
あの頃はかわえぇ~…かった。(ノω・、) ウゥ・・・
今じゃあの頃のおっとり感が全く無く。
いたずらボンズです。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

我が家では食べない子が居ない…
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・アレッ!??
弱肉強食だったからでしょうか?
ご飯を横取りする事はありませんが
おやつは誰か落としてないかハイエナがワラワラ居ますのよ…
_ノ乙(、ン、)_ ハゥッ…

乾燥納豆、お会い出来る時に持って行きますね~
(前日にでも「納豆ヽ( ゚д゚)ノモッテコイヨ !」と騒いで下さいねw)
何頭??かは想像してて下さいなw
( *´艸)( 艸`*)ププッ

まなみさんへ

そうそう この頃は 全然吠えなかったよね~
声が出るのか 心配したくらいだったのに・・・
今じゃねぇ~Σ(´д`*)

でも オフ会効果か 無駄にワンワンっしなくなった気がする
少しずつ 賢くなってきてるのかな~( ̄ー ̄;)

飼ったばかりの頃 いろいろな飼育本読みあさったじゃない?
どの本にも書いてあった 『社会化』の大切さが 身にしみてわかったね

りんママさんへ

りんママさんのお陰で 懐かしい写真たくさん発見できました~!
一枚、一枚 思い出にふけりながら 探してたから
肝心の写真は見つけられなかったけど・・・( ̄ε ̄;)

やっぱり りんちゃんも 床ペタンしてました?
同じ職場のチワワ&ダックス飼いの人が この写真を見て
「うちの子は ぜったいコレやらないの。。。コッカーは関節柔らかいんだね~」
って 言ってたんですが・・・
ワンにも 体が固いとか柔らかいとか あるんですかね~?

ちなみに ピノは今でも 床ペタンよくしてます♪(゚▽゚*)

ゆんさんへ

ピノも この頃は メチャかわいくて~溺愛でした(*/▽\*)
でも 今じゃ・・・(;´Д`)ハァ~

いろいろと共通点の多い ジェントくんに会うのが 今から楽しみでなりませんよ~!( ̄▽ ̄;)

おおぅ!? 群れが何頭かは 会ってからのお楽しみですか~?
しかも アメコはジェントくんだけだから~。。。ふむふむ
他の犬種にも 会えるってことだ~!!!(≡゚∀゚≡)♪
ますます 楽しみぃ~♪

会う時は ウマウマ持ってこ~!
んで 足元ワラワラしてもらう~♪ヽ(* ̄▽ ̄*)ノ

