RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
23
Category : 未分類
ある写真を 探すこと3日目・・・


なかなか見つからない だって ものすごい枚数なんだもん


そこで ピノママひらめいた


例のスヌードはあるんだから 新たに撮ればいいじゃん!


そして 撮影された写真は 


スヌード


この スヌードは 去年 急激な成長で パピー用のスヌードが入らなくなったピノ君に


とりあえずで ピノママが作った なんの芸もないスヌードなんです


けっこう 自分でスヌードとか作っちゃう人とかいるじゃないですか


このくらいなら ピノママにも作れるかな~ なんて 甘かった


写真を見てもわかるとーり なんか変でしょ?


とりあえず スヌードのふんわり感がない・・・サイズ測り間違い!?


顔周りに ぴったりし過ぎて ボールみたいだし


思えば ピノママお裁縫は あんまり好きじゃなかったんだよね~








りんママさんには シャワーキャップおばちゃんって言ったけど・・・


今日 改めて見て思ったのは ほらっ あれだ!


武蔵坊弁慶の かぶりものみたいだな~って






しかも ピノ君 このスヌードをつけられそうになると 必死で逃げ回るし


つけても 自分で脱ごうとするんです


だもんで 今日も ゲージに入れての撮影 


でも テンションの低さは 隠せない・・・固まってるし






とりあえず ピノ君にとって 嫌がらせのような撮影会は 無事終了


この後 スヌードを外した ピノ君


さっきとは 別人(別ワンか~)のような 笑顔・・・


にっこり


なんだか 複雑な気分の ピノママでした




Comment

非公開コメント

No title

あ~!!
ピノくん、ごめんね。
最後の笑顔を見ると・・反省。。

上手に作ってるじゃないですか!!
でも弁慶の被りもの。。って、
吹き出しちゃったww

わざわざ、ありがとねm(__)m
りんママ、満足ですww

↓コッカーって股関節柔らかい子が多いですよ。
りんしゃんもうつ伏せでペタンって開脚しますから。
しんくんには無理なの。

No title

「せっかくの手作りスヌードなのに そんなに嫌がらなくても いいじゃん!!ヽ(`Д´)ノもう 作ってあげないからね!!」
・・・って ブツクサ文句を言う ピノママに
「そうしていただけると たすかりましゅ~」ってな 笑顔のピノ君・・・ガ―(゚Д゚;)―ン!!
まあ もう無謀なチャレンジは 控えます( ̄ε ̄;)

そうなんだ! コカたんは股関節柔らかい子多いんですね~
りんちゃんの うつ伏せペタン開脚も 見てみたい~!( ̄▽ ̄*)
