RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
25
Category : 未分類
ワールドカップ 盛り上がってきましたね~


日本代表 決勝トーナメント進出 おめでと~


ピノママ ちょうど夜勤だったので タイムリーに観戦することができました!


仕事そっちのけで TV見てて ごめんなさ~い






しかし 今日は暑かったです・・・ 気温 30℃超えたのかな?


朝帰りして 日中寝ていたんですが・・・暑くて目が覚めちゃったもん







ところで 昨日の話。。。


今年 初のスイカをいただきました


スイカ


んでもって このスイカの登場に 黙ってなかったのは このお方・・・


スイカ5


 「なんでしゅかね~それは。。。キウリのにおいがしましゅね~」






確かにね この時期のスイカは まだ甘みが少なくって青くさいかもね~


キュウリって・・・たしかに 同じウリ科だけどね






ピノママの横で ガン見の ヨダレたらりんこ ピノ君


熱~い視線に負け ちょっとだけ おすそ分け~


スイカ2


 「あかいキウリもあるんでしゅね~。。。」


スイカ4の2


 「ありり~ キウリとなんだかちがいましゅ~!!」


スイカ3の2


 「おいちぃ~♪♪♪」






そんなに おいしかった?  


その「なんじゃこりゃ~!!!」って顔 ウケるんですけど~





Comment

非公開コメント

No title

夜勤、おちゅかれさま~っ♪
いぃ~んです。夜勤って大変だものぉ~
昼間よりきっとプレッシャーはあるし
(だって詰めてる人は少ないじゃなぁ~い?)
静かで淋しいもの。。。何にもなく時間が過ぎれば
こんないい事ないよね~。
ピノ君、しゅいか、気に入ったん~?
今日も暑いねぇ~(汗)
窓もカーテンも閉め切ってるよ~~。
風はあるけど、熱風なんだも~ん。。。

No title

夜勤、おちゅかれでしよ(*^^)v
私はサッカー観戦することなく夢の中ww

ピノくん、イイ顔したねww
スイカ、好きだよね^m^
りんしゃんも初物を食べて、美味しい時、
びっくりした顔するよww

たまりんさんへ

ホント 暑い日が続いて げんなりです・・・(;´Д`)ハァ~
まだ 昼間働くより 夜勤の方が涼しくていいかな~

たまりんさん夜勤やったことあるんですか?
もしかして同じような仕事やったことあるとか?
何気に よく分かってるな~って思ったもんで。。。( ̄∀ ̄ )テヘ

ピノは スイカ気に入ったみたいです!
あのあとも おねだりビームすごかったですから( ̄▽ ̄;)

りんママさんへ

ホントおもしろいんですよ~!
「なんじゃこり~」「おいしいぞ~」って言ってるみたいな顔で 食べてるんだもん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
初めて 食べるものって いっつもこんな感じなんですよ( ̄▽ ̄;)

りんちゃんが おいしくてビックリしたお顔 見てみた~い!!
ピノママ的に りんちゃんは物怖じしない どっしりタイプのイメージなので 意外ですよ~。。。
しんくんは おいしいの食べると ぴょんぴょんして喜びそう(≧▽≦o)
だって 黒ウサギたんだし(=^ω゚)
