RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
26
Category : 未分類
今日も 暑かったピノ君地方・・・気温32℃あったらしいです


暗くなってから お散歩行ったけど まだアスファルトが 温かかったしね


元気印のピノ君も 日中はさすがに ぐだぐだモード


あっち~


ぐだぐだし過ぎて お顔がつぶれちゃってますよ~







ところで 最近 いろいろと お買い物しているピノママですが


どれも まだ手元に届いてません。。。ほとんどネットショッピングなので。。。


早く届かないかな~ 今から すっごい楽しみ~


なにを 買ったかといいますと・・・もちろん ピノ君のものばかり







とりあえず ピノ君の服を買いました~


けっこう好きなお店が サマーセールやってたんですラッキー


夏場は 夜の散歩が多いので 防蚊加工のタンクと


秋になったら 着せれるように パーカーを購入


来週中に 届くといいなぁ~







あとね~ bee+beeのネームタグとチョーカーを カリーノ・カレンさんでお取り寄せ~


ネームタグに名前とか刻印してもらうので ちょっと時間がかかるそう


ピノ君は 普段首輪をつけてないんですよね~。。。マイクロチップも入れてないし


いざという時 身元のわかるものが必要かなって思ってたんですけど


なかなか コレっていうのがなくて。。。


でも bee+beeのチョーカーは どれもかわいぃ~


迷いに迷って 1個に決められず。。。結局 2個頼むことに


カリーノ・カレンさんでは 小さいサイズしか取り扱ってませんが


大きいサイズも お取り寄せしてもらえるということで お願いしました







そして 極めつけ トリミングテーブル買っちゃいました~


実は ちょっと前に ナナ飼い主さんから教えてもらった所で 注文したのですが


在庫切れということで 届くのは7月初旬。。。


これで 少しは お手入れしやすくなるかな~


全身


あっ そうそう 明日は トリムDay


まだまだ 暑い日が続きますので すっきりサッパリしてもらぉ~








 お ま け 


ハイビスカス


これまた 衝動買いした ハイビスカスが キレイに咲きました~





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

私もネットショッピングばっかりww
そしてそりは、りんしんの物ばかり(^_^;)
やっぱり子供の物ばかり買っちゃうのは仕方ないよねww

↓りんしゃんは、スイーツ系の初物でびっくりした顔をよくします。
しんくんは初物はりんしゃんが食べるのを見てからしか、食べないの(ーー;)
黒ウサギ、かなりのビビリなので(T_T)

そうそうピノパパの誕生日、しんと一緒だって?
ちなみに私の誕生日とも一緒よww
それからそれから結婚記念日もww
こりも何かの縁ですね\(^o^)/

りんママさんへ

なんと 偶然!!Σ(゚□゚(゚□゚*)
ピノママの結婚記念日も 5月13日でした~!
すっごい ご縁を感じます~♪

しんくんは りんちゃんを信頼してるのですね~(=´ω`=)
りんちゃんが食べれば 安心して食べれるんだもんね♪
あやかりたいほどの夫婦仲ですな~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
