RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
28
Category : 未分類
朝から ず~っと雨。。。


お散歩に行けなかった ピノ君は 退屈すぎて いたずらっ子全開


ピノママから カメラを取ろうと 必死のジャンプ


思わず シャッターを切ったら かわいぃの撮れちゃった~


おもちゃ


アップすぎて 目やにまで ばっちり写ってるけどね~







そういえば 昨日 カリーノ・カレンさんで プレゼントもらいました~


おもちゃ2


カリーノ・カレンさんでは トリミングの回数に応じて プレゼントがもらえちゃうんです


今回は おもちゃとウマウマと かわいぃストラップもらちゃった~


さっそく 退屈しているピノ君に 新しいおもちゃをあげることに。。。


おもちゃ5


おもちゃの写真を撮ろうと思ったら 下方から 熱~い視線が。。。


早くちょーだい!!って目で みつめてます


おまちゃ6


ニオイを くんくん。。。くんくん。。。


おもちゃ3


あっちにポイっ こっちにポイっ 放り投げたり 振り回したり・・・ガジガジしたり


気に入ったみたいだね~


これで 少しは 退屈な気分がまぎれたかな~??







Comment

非公開コメント

No title

雨だと退屈よね、ピノくん。
うちのしんくんも散歩に行けない日の夜はご乱心ですww

一枚目の写真、めっちゃ可愛い\(^o^)/
トリムの回数でプレゼントもらえるなんて良いですね!!

りんママさんへ

そうなんです!トリム3回につきプレゼントがもらえちゃうんです♪
お店に行くたび 試食と称したウマウマももらえちゃうし
お話好きなオーナーさんから ワン情報を仕入れに
ちょこちょこ足を運んじゃう お気に入りのショップ&サロンなんですよ~♪(* ̄▽ ̄*)

梅雨時期とはいえ 雨ばかりだと ピノだけでなくピノママもめげてきます。。。
カビはえそうΣ(´д`*)
