RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.07
04
Category : 未分類
昨日のつづき。。。 今日は ディスク編で~す






その前に・・・安比ドックランには アジリティのスラロームがあるんですが


パパが ピノ君に 必死に教えてる姿が ウケたんで 写真UPしときま~す


スラローム


まずは 抱っこして コースを確認。。。


しかし ピノ君は まったく別の方向を 見ています


スラローム3


次は リードをつけて 実際に 歩いてみます。。。


なんとなく 歩けてる・・・これは もしかすると・・・


スラローム2


リードを外して 挑戦!!


う~ん・・・微妙 1本飛ばしたり 見当違いな方向に歩いたり。。。


やっぱり スラロームは難しいね~







話は 本題に戻りますが。。。


ピノ君が ボール遊びの次に 好きなのは ディスク投げ


ディスクを見ると。。。


さら5


「早く投げて~」と いつでもダッシュできる体勢に・・・


さら3


そして 華麗にジャンプ


さら6


んで 「また投げて~」っと 持ってくる


さら4


また 投げてもらって ジャンプ


でもね こんなに必死でジャンプしてるのに うまくキャッチできることは ほとんどナシ


原因は 投げ手が ヘタクソだから。。。


ごめんね! 練習して 投げるの上手になるからね


さら2の2







なにはともあれ 雨も降らず たくさん遊べて良かったね~


天気悪かったせいで 貸し切りだったし 涼しかったし


また 来ようねぇ~


さら





Comment

非公開コメント

No title

お久しぶりです(^^♪
週末にかけてお邪魔できなかったから、
今、全部読んできましたw

ピノくん、ディスクやれそうだね^m^
昨日、ランにあったディスクでやってみたけど・・
しんくんは興味なしでした(T_T)

ディスクくわえた口のたるたる感が可愛いw

りんママさんへ

パパは ピノと アジリティとかディスクとかやりたいみたいです。。。( ̄∀ ̄ )
ピノママは 運動嫌いなので 見るの専門・・・写真係です( ̄▽ ̄;)

しんくん ディスクじゃなくタマゴちゃんだったら 興味でたりして~( ´艸`)ププ♪
あっ 夜勤やなんやで 連絡出来ませんでしたが デビルタマゴちゃん 今日届くと思いま~す!
遅くなってごめんなしゃいです(>_<")

しんくんも りんちゃんも 気に入ってくれるといいな~(=゚ω゚=)
