RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.07
10
Category : 未分類
今日は 我が家にとって 大切な記念日


1年前の今日 ピノ君が ウチの子になったんだよ~


記念日10


来た時は 体重1.8kgしかなくて ちっちゃくて かわいかった~







そんな 記念日に 仕事なピノママ。。。


でもね パパはお休みだったから ピノ君は いっぱい遊んでもらったみたい


しかも ピノ君 パパに お祝いのケーキ買ってもらったんだって~


記念日2


ワンちゃん用の カボチャの豆乳ムース


おいしそ~!! 







特別なウマウマの登場に 目の色が変わった ピノ君


記念日3の2


スヌードを着けるのも もどかしく おねだりの熱い視線


さっそく 実食!!


記念日8の2


記念日6の2


本当 ひと舐めして 「ウマすぎて びっくり」ってな顔してんだもん。。。


ゆっくり 味わって下さ~い!


記念日5の2


ハイ、ハイ 全部 ピノ君のですよ~ 今日は 特別ね!!


記念日7の2


記念日4の2


じっくりと カボチャの豆乳ムースを 堪能した ピノ君でした~







ウチの子になって 早1年・・・あっという間だったね~


この1年で ピノ君は 我が家になくてはならない存在になりました。。。


これからも ずーっと一緒だよ


ずーっとずっと 元気で 傍に居て下さい


記念日



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ピノママさん、お久しぶりです~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ピノ君、かわえぇ~~~( ´艸`)ムププ♪
元気が一番♪本当にそう思います。
(*´・ω・)´-ω-)うん(*´・ω・)´-ω-)うん

ピノママさん、今日病院に行きましたかっ!?
私、病院に行ったのですが診察券が置いてあってピノ君の名前。ΣΣ(・ω・U
でも会えなかったので違うのかな???
(o‐ω‐o) ウーン…
エンジンをかけた車に1頭のわんこがちらっと見えたのですがきちんと確認出来ず。
一人ドキドキしてました(笑)
もしあの車だったらごめんなさい。。・゚・(ノд`)・゚・。
帰るところを邪魔してたのかな…(´・ω・`)と思ったりしてました。

前の記事で耳の事言ってたから来てるのかな~とか一人で悶々と考えてましたよ。
(つω`*)テヘ
中々ピノ君の散歩コースに行けないのですがいつか会えると嬉しいです♪
私は川原を散歩してます~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ゆんさんへ

ピノ 今日病院行きましたよ~!
えっ、えぇっ!?ゆんさん居たんですか~?Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

ピノは 病院に行くと ガウ男になるので。。。(´д`;)
診察の時だけ 中に入って 後は車でパパと待機してるんですよ
んで ピノママだけが病院に残り 診断結果聞いたり 会計したりしてるんです( ̄▽ ̄;)

そういえば 会計待ちしてる時 足下にダックスちゃんが寄ってきたんですけど・・・まさか ゆんさんちの子??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ニアミス!? あの時 ピノは パパと 駐車場に停めてある黒い車の中にいたんですよ~(゚∀゚)

最近 暑いから ピノも牧場行けてないです。。。( ̄ー ̄;)
もう少し 涼しくなった頃に ご一緒しましょう♪

No title

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

ではピノママさんは入り口隣の椅子に座ってたのですねぇえええええ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) えっ!?そうなのかしらっ!?
確かに!(笑)病院に行って待っている間に、うちの子がちょこまかと動いていたので…
飼い主、ワタシデス…(-ω-;) スイマセン…嫌がらずにグイグイと病院に入って行くので…

ピノ君の姿が見えなかったのでお散歩かしら~?と思ったりしてました(・∀・)
あの後、投票に行って帰ってからワンコシャンプー。先程終わりました…
il|li_| ̄|○il|li ツカレタ…

また雨が降ってきましたね…(-ω-;)
変な天気が続きます。。。(´-ω-`)・・・明日は晴れてくれると良いですね~

No title

家族記念日、おめでと~♪
ちっこいピノ君、かわえぇ~
(あ、勿論今もかわいぃけどね(^◇^))
それにしても、うまうまを目の前にしてその余裕。
うちのがっつき姫は一旦食いついたら、うまっ!
って一旦止まる事なく、食べ尽くすまで顔を上げません!
(自信持って言えたりしますww)

No title

記念日、おめでとう(^^♪
ピノくん、ウマウマ食べれて良かったね(^_-)-☆
そのウマウマに驚いた顔がぷぷっw
うちはすっかり家に来た記念日はなくなっちゃったよww

病院に行ってきたんですか?
どうだった?

ゆんさんへ

ピノママ 入り口脇の椅子に座ってましたよ~
や、やっぱり~!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ゆんさんだったのですね!!

ゆんさんが診察券を出してる時 ダックスちゃんが ピノママの足下にちょこちょこ来て
「あっかわいぃ~」って思って 触ろうかどうしようか迷ってる間に
お外に行かれちゃいましたよね~??
病院で会えるなんて。。。(気がついてなかったけど・・・笑)
すっごい偶然だ~!!ヽ(・∀・)ノイエーイ♪

ワンコシャンプーお疲れさまでした~
梅雨時期は 清潔第一ですもんね(=^ω゚)

たまりんさんへ

ピノは 初めて食べるウマウマに対してだけ
もったいつけた食べ方をするんですよね~( ̄▽ ̄;)
なんでだろ~?。。。

がっつき姫って・・・( ´艸`)ププ♪
ちゃっこくて かわいぃ みけちゃんが
がっついたり 食い尽くす姿。。。
想像できない~( ̄▽ ̄;)

りんママさんへ

ウチは パパが記念日好きなんですよ~( ´艸`)ププ♪
しかも ピノに甘々なもんだから(笑)

正直 ピノママは仕事(夏祭り)の方が忙しくて。。。
それどころじゃなかったんですけどね( ̄◆ ̄;)
パパが 1人で ワンコ用ケーキ買ってる姿を想像したら
お祝いせねば!!って気になったんです(笑)

受診結果ですが 外耳炎でした(´;ω;`)ウッ…
とりあえず 耳洗浄と軟膏塗布で 1週間様子みることに。。。
しっかり ケアして 悪化しないことを祈ります
