RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.07
11
Category : 未分類
今日 ピノ君のお耳を診てもらいに 動物病院へ行ってきました。。。


時期的に なりやすいみたいですが・・・やっぱり 外耳炎らしいです


受診3の2


お耳の洗浄剤と 外耳炎治療薬をもらってきました


約1週間 毎日 お耳洗浄と軟膏塗布で とりあえず様子をみることに。。。


1週間後 変化がなければ 再度受診・・・


良くなってるようなら さらに1週間続けて 2週間後受診する予定です


悪化しないことを 祈ります








さてさて 苦手な病院に連れて行かれた ピノ君はというと。。。


受診4の2


すっかり ふてくされモード・・・


受診5の3


まるで 「ぴーくん イジワルされて イタイされちゃったでしゅよ!!」 と言わんばかりの態度で


甘えん坊小僧になちゃった~







あっ 実際は いつもの10倍 ガウガウ犬と化し。。。


先生を 苦笑いさせてたんですけどね


先生 本当にスミマセン





Comment

非公開コメント

No title

( *´艸)( 艸`*)ププッ
ピノ君、ガウガウしてたところを見たかったですよww
ジェントはガウガウと言うより…
「虐待されてます!!助けてぇぇぇぇええ!!!」と言った感じの声を出しまくります。。。
(-ω-;) ジェントさん…恥ずかしいよ…

昨日、会った(すれ違った?)時のダックスも経過が良ければ再来週…良くなければ来週行かなければなりません…
('・c_・` ;) ふぅ。。。
もしかしたらピノ君のガウガウぶりを見れるかもっ!?( ´艸`)ムププ♪
(またニアミスになりそうな気もしますがw)
ピノ君の外耳炎良くなって居ます様に☆

ゆんさんへ

そうですね♪もしかして また病院で一緒になるかも。。。
ピノのガウガウぶりをみたら ゆんさん引いちゃうかもですが・・・( ̄▽ ̄;)

耳洗浄と軟膏塗布2日目・・・こころもち耳アカが少なくなったような気がするのですが。。。
このまま落ち着いてくれるといいな~(´д`*)

ゆんさんのダックスちゃんも 経過が良くなればいいですね~!
ジェントくんは 梅雨時期でも お耳とか大丈夫ですか?

No title

仲間でしね(^^♪
って、喜ぶことではないね(汗)
軟膏使うと一週間で大分良くなるよ(*^^)v
2週間もあればばっちりでしよ(多分)

で、耳洗浄は予防的に続けていれば大丈夫かと。。

ピノくん、頑張ったねww
うちのしんくんみたいだ^m^
そしてぺったんしているしんくんは
父しゃんに「へたれめ!」って言われて
無理やり離されます(T_T)
ひどいでしょww

りんママさんへ

えへへ♪しんくんとおそろい~♪( ̄▽ ̄;)

でも 軟膏使い始めたら お耳の具合が良くなった気がします!
耳アカも 少なくなってきたような(・ω・)

良くなったとして 耳洗浄って どれくらいの頻度ですればいいんでしょうか?
今までは 週一でやってたんですけど。。。
やりすぎも よくないって 何かで見たし
週2~3回位がいいんですかね~(*´Д`) ~?

ピノは ピノママにぺったんこ星人です(*´▽`)
うちのパパは いつも羨ましがって 自分にもぺったんこさせようと 必死ですよ~( ´艸`)ププ♪


