RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.07
13
Category : 未分類
お耳3の2


当たり~!!!


今から お耳洗浄と お薬ヌリヌリしますよ~


お耳洗浄と 軟膏塗布をはじめてから3日目・・・


だいぶ 良くなってきた感じがします


お耳


耳アカも少なくなったし ニオイや発赤もひいたみたい


このままの状態をキープ出来れば 次の受診は2週間後でいいかな~







あっ 予感が的中しちゃって お耳洗浄とお薬ヌリヌリされちゃった ピノ君はというと。。。


お耳2の2


とかなんとか 言いながら・・・


ちゃっかり冷蔵庫の前で ご褒美のウマウマ待ち~






Comment

非公開コメント

No title

耳きれいだね。
りんしゃんはもっと赤いでしよ(T_T)
今日、病院に行ってきました。
完治は難しいって言われました(ーー;)
アレルギーがあるから・・
付き合っていかなきゃいけないらしいっす。。

耳洗浄の頻度はうちは毎日だけど・・
予防的であれば1~2回/週くらいで良いのでは?
先生に聞いてみてください。
私も知りたい!!
うちが聞くと、毎日!って言われるからさっww

りんママさんへ

そうなんですね。。。
完治が理想ではあるけれど 病気とうまく付き合っていくことで
普通の生活が送れるなら それもヨシだと思います
病院も近くだから心強いですね!
どうか りんちゃんのカイカイが 少しでも良くなりますように!

耳洗浄の頻度の件は 次の受診のときに先生に聞いてみますね~(=^ω゚)ノ
