RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.07
16
Category : 未分類
今日は 梅雨の合間の 晴天でしたね~


梅雨明け?


雲が多めですが 青空 久しぶりに見た気がします。。。


相変わらず 湿度は高めだけど 梅雨明け間近なのかな~??


各地で 豪雨による災害が起きてますが 早く落ち着くといいですね







ところで 今日 ピノ君はというと。。。


ここ数日の運動不足を解消しに いつもの安比ドックランへ行ってきました~


山だから 涼しぃし~ 平日のため 貸し切りでした


梅雨明け?3


もう 終始 ご機嫌ニコニコのピノ君


よっぽど 嬉しかったんだね~


梅雨明け?8


おもいっきり 走り回って~


梅雨明け?10


もちろん ディスク投げや~


梅雨明け?2


ボール遊びも い~っぱいやったんだよ~


梅雨明け?4


途中 ピノママが童心にかえって作った シロツメクサの冠をかぶせられ


ちょっち迷惑げな ピノ君でしたが。。。


梅雨明け?5


疲れるまで 走り回って 満足したんじゃない?


ストレス発散できたかな~??


梅雨明け7


質問の答えは このお顔


この笑顔が 全てを物語っています。。。










 お ま け 


梅雨明け?9


りんママさん 安比の山にも ウサギがいましたよ~!


しかも 白黒のやつが~



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

おおっ!!
新種のウサギ発見でしねww
こりまためんこいウサギさんでしね(^^♪
是非とも仙台の苦労詐欺黒ウサギとご一緒してくださいましww

No title

エクレアン地方にもたまに茶色と黒とバフのウサギが出没しますよー(笑)
しかも茶色と黒ゎまゆげウサギだし♪

pino家ゎ9月のオフ会参加考えてますかぁ??
エクレアン家、たまたまその週東北&北海道攻めしてるのでまた会えるかなぁ(^-^)
今度会える時ゎ一緒にランで遊びたいなぁ!!

りんママさんへ

もちろんですとも♪
仙台の黒ウサギちゃんと ぴょんぴょんしますよ~(*´∀`*)

りんママさんは9月のオフ会参加されるんですか~?
是非 りんちゃん&しんくんにお会いしたいですよ~!
もちろん りんママさんにもね(*^ー゚)

あんちまさんへ

エクレアン地方のウサギしゃんは まゆげ付きですか?
すげぇ~(゚∀゚)アヒャ アヒャヒャ

ピノ家も 9月のオフ会参加する方向で 勤務調整中ですよ~!
また お会いしたいですね~(*・∀・*)
今度こそ ランでたわむれましょ~♪
