RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.07
18
Category : 未分類
今日 めずらしく 予定いっぱいの休日を過ごした ピノ君一家


久しぶりに レイトショーで映画を観て さっき帰ってきたばかり。。。


いや~ 『踊る大捜査線3』おもしろかった~ 織田裕二サイコ~


ピノママ 昔から 踊るシリーズが大好きで 待望の新作にウキウキでした






さて 今日は朝から パパ家の法事に出席したり パパ方の親戚宅にご挨拶に行ったりと大忙しでした


ご挨拶に訪問した パパの伯母さま宅には ワンちゃんがいて 


前から一度会いたいな~て思ってたから 会えて嬉しかった~!!


エリーたん1の2


シェットランド・シープドックの エリーくん♂


10才とは思えないほどの 見事な毛並みでしょ~?

 





あっ そうそう ピノ君も一緒に会いに行ってきたんですよ~


でもね 案の定 ガウガウ坊主のピノ君に エリーくんもうんざり顔


まあ 実際は ピノは他のワンちゃん対しては 威嚇して吠えてるんじゃなくて 遊びたくて吠えてるんですけどね~。。。


エリーたん3の2


急に ハイテンション犬が訪問してきたら ビックリするわな~そりゃ・・・


エリーたん2の2


まったくお構いなしで 傍若無人に振る舞う ガウ男のピノ君


我が子ながら 恥ずかしい。。。怒ったって聞きやしないし


エリーたん4の2


あんまり ピノ君が うるさ坊主なので ちょっちお説教する 大人なエリーくんでしたが


ピノ君には まったく効果なしでした。。。







エリーくん ピノ君が うるさくして ごめんねぇ~


次に会う時には もう少し おりこうさんになってるからね~


てか さっぱり自信はないけども 努力します し・つ・け。。。




Comment

非公開コメント

ありがとう

可愛いエリーv-286の写真もアップしていただきましたねー(親ばか!)写真がいっぱいで楽しいブログですね。これからも見させてください。
また、遊びに来て下さい。楽しみにしてます。

叔母さまへ

この前は ありがとうございました~♪
エリーくんにも 会えて良かったです(≡゚∀゚≡)♪

ピノがいなかったら エリーくんに触ってみたかったんですけど。。。
なにせ ピノがガウガウなので ろくに挨拶も出来なくて スイマセンでした( ̄▽ ̄;)

ピノとの日常を毎日綴ってますので また見に来て下さい!
