RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.07
19
Category : 未分類
東北地方も 梅雨明けしましたね~ そしてもって 今日は『海の日』


パパが ピノ君に こんな物を買ってきましたよ~


プール


子供用の ビニールプールです


内陸在住のピノ家は 海まで片道2時間以上かかるため プールで『海の日』を満喫することに


初めての プール遊びに ピノ君は。。。


プール開き1の2


でもね 濡れることは嫌いじゃないピノ君 すぐに水遊びを楽しんでましたよ


プール開き8の2


おぉっ!さすが食いしん坊!! すかさずスイカのビーチボール発見


プール開き9の2


それは 食べられませんよ~。。。


でも このビーチボール ピノ君には大きすぎたかな~。。。


頭でドズドズ押したり 手でちょんちょんしてたけど 取れないから すぐに飽きちゃった


プール開き3の2


プール用に ボールも用意してみたけど。。。


水の中に顔を入れるのは嫌みたいで なんとか手だけでボールを取ろうと必死・・・


でも 取れないから やっぱりコッチも すぐ飽きちゃった







そんななか ピノ君が たいそう気に入った遊びが


プール開き5の2


プールに水を引くのに使った シャワーホースで霧シャワー攻撃~!!


プール開き2の2


なにやら えらくお気に召した様子で この楽しそうな表情


プール開き4の2


でもね コレやると こんな反撃をくらいます。。。


プール開き7の2


キャぁぁぁー!!!


カメラにも 服にも水が飛んできます


でもね~ あんまり楽しそうだから ピノママもノリノリになちゃって~


プール開き10の2


調子に乗って シャワー攻撃を続けてたら。。。


プール2の2


最終的には 猛反撃をくらっちゃいました~







初めての プール遊び 楽しかったかなぁ~??


プール開き6の2







この後 プール遊びそのものよりも 時間がかかった後片付けと ピノ君のドライ。。。


でも これからの時期 暑くて昼間は思うように お散歩も出来ないし・・・


たまに プール遊びもいいかもね~


パパもピノママも 童心にかえって びちゃびちゃになって遊べたしね


プール3の2




Comment

非公開コメント

No title

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) えぇぇっ!??
梅雨明けしたのですかっ!???
(つω`*)テヘ 知りませんでしたw

昨日よりは風があってちょっとは過ごし易かったですが…
_ノ乙(、ン、)_ アツイッス…

ピノ君楽しそう~♪
ジェントはヘタレなので即効で出る事と思います…(-ω-;)
今日はシャンプーの後、爪切りに行ってきました~♪コッカーは珍しい?らしく、ヘボヘボな毛並みなのに「ゴージャスだわ~」等、言われましたよ( ´艸`)ムププ♪

オフ会の件、検討してみます~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
行けると良いのですが…(´・ω・`;A)
今のところ、ちょっと何とも言えないので…
楽しそうなので行ってみたいのですがね~
( *´艸)( 艸`*)ププッ

ゆんさんへ

梅雨明けしたはず・・・たぶん昨日・・・(・ω・;)
でも なんとなく空模様も 夏らしい雲になってきた気がします。。。

ジェント君 きっとキレイな毛並みなんだろうな~
ゆんさん しっかり手入れしてそうだもん!
病院で会った ダックスちゃんも キレイな毛並みしてたし(=゚ω゚=)

オフ会 参加できるといいですね~♪
まだ ちょっと先の話しだし 今すぐ決めれないとは思いますが・・・
前向きに検討 お願いしま~す(=^ω゚)
