RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.07
23
Category : 未分類
どうしましょう。。。


明日が BBQだっていうのに お掃除も 買い出しも済んでないよ~


だってさ~ 言い訳すると 昨夜は夜勤で 朝帰り・・・んでもって 今夜も夜勤なんだもの


こう暑いと バテにバテて・・・大掃除なんて する気がしないっつーの!!


とはいえ 明日の午後には お客さんくるし~。。。どーにか やるしかないか


てか ブログやるヒマあったら 掃除しろって感じ?。。。


心はアセってるんだけど 体が全く動かないのよね~


こうなったら でっかい布でも買ってきて 目隠しでもしよっかな~


困った2


独り言をぶつぶつ・・・テンパってるピノママに ピノ君も飽きれ顔~


ピノのちょんまげが 乱れに乱れてるけど ちょっとリーゼントっぽくなってるし 直さなくてもいっか~

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

( ´艸`)ムププ♪
今日も暑かったですもんね~
やる気が失せるのも分かりますよw
そして現実逃避したくなるのも…
( *´艸)( 艸`*)ププッ

明日は雨が降らないと良いですね~
楽しいBBQになります様に☆
夜勤、頑張って下さ~いヾ(o゚ω゚o)ノ゙

No title

ん?
BBQは今日か??
間に合ったのかしら^m^

そうそう200回、おめでとでしよ(^_-)-☆
是非、アメコカのランキングに参加して!!
そしたらぽちっとするからねw

そしてそして・・
名取のドッグランに来てくれるの??
わ~い!!
その時はななちゃんファミリーにも声かけよっとw
土だし、そんなに広くはないけど・・
あっ、高速の仙台南のインターからすぐなの。
名取って言っても仙台との境目なのよw

や~ん、楽しみなんですけでww
テンションあがっちゃったw

No title

今日はあまりガンガンとした暑さでも無くBBQには良かったのかな??と思ったりしてましたよ~
朝は雨が降ってたのでビックリしましたが。
ピノ君も疲れて寝ちゃってるかな?( ´艸`)ムププ♪

ゆんさんへ

返コメ遅くなってごめんなさい(`・ω・´;)
何だか 予定ぎゅーぎゅーの2日間だったもんで。。。

記事は書けど 写真の編集が追いつかず・・・
まとめて公開しちゃいました~( ̄▽ ̄;)

BBQは おかげさまで 雨も降らず行うことが出来ましたよ~♪
楽しかったというか・・・
これで お掃除プレッシャーから解放されると思うと 嬉しぃ~o(・∀・o)(o・∀・)oイェイ!

りんママさんへ

返コメ遅くなってごめんなさい(`・ω・´;)

BBQは 無事雨にも降られず開催できました~♪
お掃除は ぎりぎり間に合ったかな。。。
最後は泣きながら掃除機かけてました(´Д⊂ モウダメポ
って どんだけ 面倒くさがりのギリギリマスター!?

名取のドックランって 仙台南インターの近くなんですね!
それじゃあ 迷わず行けるかな?
もうちょっと涼しくなってから・・・秋頃に行けたらと思ってます
その時は 遊んで下さいね~(=^ω゚)♪
