RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.07
24
Category : 未分類
朝方 雨が降っていたので(しかもドシャ降り・・・)どうなることかと思いましたが。。。


午後には雨も上がり BBQは無事行うことが出来ました~ 良かった 良かった~


ホントはね~ BBQの写真たくさんUPしよーと思っていた ピノママでしたが・・・


もう アルコールも手伝ってか 途中から写真撮るのが面倒くさくなちゃって


あとで 確認したら 前半の方で撮るのやめてたし。。。


だから今回 人間様の写真はUPしませ~ん。。。スマン







あっ 今回のBBQに かわいぃお客さまが来てくれたんですよ~


BBQ1の2


グロスくんの弟 チワワのククくん 3才


もうね~ とってもおりこうさんだし ちっちゃくてカワイイの~


人間を撮るのは面倒くさくなっても そこはワンコブロガー ワンコなら ぬかりなく撮っちゃうのよね~


BBQ6の2


そうそう 頭のチョビ白毛 めちゃカワイぃよ~







あっ もちろん ピノ君とも対面を果たしました~


でもね こりがまた やっぱりというか ピノ君のガウガウ振りに ククくん終始引きぎみ。。。


BBQ3の2


ママさんの お膝の上で 固まってる??


注) 何度も言うようですが ピノは ワンちゃんに対しては 威嚇ではなく 遊びたくて吠えてるんですよ~


BBQ7の2


ありゃりゃ お断りされちゃったね~。。。


初対面なのに ガッつくからですよ~


BBQ2の2


 見て!見て!! この 大好きなママさんの後ろに隠れて 安心した満面の笑顔~


ピノママ お気に入りの1枚で~す






残念ながら 今回 グロスくんは来られませんでしたが。。。


今度は グロスくんも一緒に 遊びにきてねぇ~







あとね~ 人見知り犬ピノ君に 果敢にもタッチを試みてた人が・・・


BBQ4の2


この方は ピノ君の 初めての犬友 ゴールデンのルドちゃんママさんです


ルドちん


 当時 ピノ君は4ヶ月のお子ちゃま ルドちゃんは15才の超高齢犬でした。。。


初めは おもいっきりビビっていた ピノ君でしたが 徐々に慣れてきて・・・


ルドちゃんの後を 一生懸命追いかけていた姿が 昨日のコトのように目に浮かびます


今は 虹の橋の住人のルドちゃん。。。 


でも きっと 大好きなママとピノ君の再会を 見ててくれたよね~?


しばらく 会ってなかったので すっかり忘れちゃってて 初めはガウ男だったピノ君も 


背中にタッチさせるくらいだから・・・なにか 感じる懐かしいものがあったんだよね~








最後に~ 今回のBBQの感想を ピノ君に聞いてみよ~


BBQ8の2


えっ?????? あれで社交したつもりだったの~??


あれは 社交ではなく 一般的には 騒音 ガウ男化だと思いますよ・・・


でも なにはともあれ BBQは無事成功~


これで お掃除しなきゃのプレッシャーからも 解放


てか どんだけお掃除キライやねんって思った??


明日は 朝一からピノ君のトリムDayだし もう寝まひょ~


BBQ9の2










 ありがとうの気持ち 


今回 BBQに来た 永ちゃんより ピノ君に プレゼントをもらちゃいました


永ちゃん4


かわいぃ おもちゃや~


永ちゃん5


ウマウマも いっぱい~


ブログを見て わざわざ カリーノ・カレンさんで買ってきてくれたんだって~


永ちゃん2の2


さっそく 遊ぶデスよ~


その前に! ピノ君からも ちゃんと お礼してくださ~い!!


永ちゃん3の2



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

今日見ました!

ピノくん、遊んでくれてたなら本当良かったです(●´∀`●)/
またいつか、生ピノくんに会える日を楽しみにしてま~す(*´∇`)

永ちゃんへ

おもちゃやウマウマ たくさんアリガトね~(=^ω゚)
ピノも すっかり気に入って 毎日ガジガジしてます♪

また 今度はゆっくり かわいぃお姫さま連れて 遊びにきてちょ~(* ̄▽ ̄*)
