RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
03
Category : 未分類
毎月3日は ピノ君の フィラリア予防薬Day


お薬3の2


実は 毎月1日にのませることになってたんですけど 初っぱなから忘れちゃって


なもんで 我が家では 毎月3日が お薬Dayなんですよ~


お薬4の2


今月も 忘れずにのませました~


お薬2の2


ピノ君のは おやつタイプのお薬にしてもらってるんですが・・・これが うんまぃらしい


お薬1の2


いつも 決まって 「もっとくだしゃい!」っておねだりされちゃいます


お薬だからね・・・おかわりはありませんよ!


このあと 代わりの ささみジャーキーをもらい ゴキゲン坊のピノ君でした~



Comment

非公開コメント

No title

我が家も同じ物を食べてますよ(^_-)-☆
美味しいらしいよねww
うちもおねだりされるんだけど・・
ないっちゅうの!!ww

りんママさんへ

おぉぅ! りんしゃん&しんくんも同じでしたか~(・∀・)アヒャ!

ピノは 時々 好き嫌いするので 粉薬はどうかな~?と心配していたんですが・・・Σ(´д`;)
病院で「おやつタイプもあるよ~」って お味の試食したら がっつき喰いしてたんで(笑)
迷わず おやつタイプにしてもらいました~♪( ̄∇ ̄)

ピノにとっては 月に一度の すぺぇしゃるウマウマDayなんですよ~(笑) 
