RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
08
Category : 未分類
今日もやっぱり暑かった


こんな日は 水遊びにかぎるってことで プールを出そうか迷った挙げ句に・・・


パパの一声で 川へ遊びに行くことに決定!!


パパは前から ピノ君を川遊びへ連れてってみたかったらしく 密かにリサーチしていた模様。。。


行き先は・・・


川8


小岩井農場まきば園から少し離れたところにある 葛根田川上流


川14


澄んでいてキレイな川でした~ ほら 底の石が見えるでしょ?


川9


ピノ君 川に来るのは初めてなので 大丈夫かな~?って思ってたけど・・・


川11の2


躊躇なく入水 まあ 濡れるのは嫌いじゃないもんね~


この川 流れもやさしく かなり浅い・・・でも 所々 人間の膝上くらいの深さの所もあって・・・


あれ? そういえば ピノ君って泳げるっけ????


今だかつて 泳がせたことないんですけど 大丈夫かなぁ~?


川1の2


・・・って 心配ご無用でした


誰が教えたわけでもないけど 本能なのかな? 深い所では 自然と犬かきしてました


川6の2


ピノ君の華麗な泳ぎっぷりに パパは いたく大感激


川3


あんまり褒めるもんだから。。。すっかり調子に乗ったピノ君


川5の2


ピノママ 川の中に足を入れて 涼んでいただけなのに・・・立ち往生してると思ったのかな?


川4


スイスイ~っと 泳いでやってきて。。。


川13の2


すっかり 救助犬気取りなんだもん


このあとも 何度も ピノ君に救助されちゃった ピノママなのでした


川7の2


川の水は 意外に冷たいので 途中何度も休憩しながらだったけど


川2


い~っぱい 遊んで 楽しかったね~


川10


また 来ようね~











 お ま け 


虹


帰り道 虹を発見! しかも2つ


川の辺りは晴天だったけど・・・家の方は にわか雨降ったんだね~


プールじゃなくて正解だったかもね



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

涼んだよ[i:63899]

ピノの泳ぎっぷりを見て
すごい涼んだよー(*^∀^*)癒しをありがとう!!

うちもピノと泳ぐ!!

No title

川遊び楽しそうですねぇ♪
あんなにじゃぶじゃぶ泳いでくれるのうらやましぃ~。うちのセイラとミライに泳ぎ教えてほしいです(笑)
虹がダブルで見れるなんて幸せの象徴みたいで素敵!
ピノ君は幸せ者ですね。

No title

さすがコッカーだね(^_-)-☆
お水を見たら泳ぎたくなるよねww
それにしてもキレイな川だね。
羨ましい・・

うちは週末、海に行ってきたよ(*^^)v
トリムしたばかりなのに、
砂だらけww

まなオバちゃん&ゆかオバちゃんへ

いつころ帰ってこられましゅか?
帰ってきたら 一緒に川に泳ぎに行くでしゅよ~(=^ω゚)
オバちゃんたちに 泳ぎかた教えてあげるでしゅ♪

コケコ♪さんへ

ピノママも ピノが案外普通に泳げてて ちょっとビックリでしたΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
毎日暑いので 今時期の川遊びっていいですよ(=^ω゚)

コケコ♪さんのブログを見ていて ピノにもライフジャケット欲しくなりました~♪
ライフジャケットがあれば 海とか湖とかも大丈夫そうだし!

りんママさんへ

あっ りんママさんとこは海行ってきたんですか~?
きっと しんくんがアレやコレやの オモローなことしてくれちゃってるんだろ~な~(笑)
こりゃブログが楽しみだーーー(=^ω゚)♪

コッカーって泳ぎが得意なんですかね??
今度は ピノも海に連れて行けるといいな~(*´∀`*)

No title

コッカーはその昔、
鳥猟犬で・・
特に水辺で回収するのが得意だったらしいよ。
なので泳ぎは得意なはず・・らしいっすw
