RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
15
Category : 未分類
ピノママの末の妹 ユカっちが帰省してきました~


東京の大学に通うユカっちは 夏休み中 バイトが忙しいらしく・・・ 


今年の夏は帰ってこられないかな~?・・・なんて思っていたので 嬉しぃ再会となりました


三女5の2


久しぶりだったけど ピノ君も ちゃ~んと覚えてたみたい! 嬉しいのかニコニコです









そして 嬉しいお土産も。。。


三女2の2


今 流行の『半熟カステラ』


3時間待ちで わざわざ並んで買ってきてくれたんだって~!ありがたや~


三女3


超~やわらかくて うんまい!!!


ピノママ的には 普通のカステラより 濃厚だし好きかな~


あんまり うるさいので ピノ君にもちょこっとだけ おすそ分けしたんだけど・・・


美味しすぎて よだれジュルりんこだったしね~


ちなみにピノママ母には「普通のカステラの方がいい」と バッサリ切られたそうなので 好きずきかもしれませんが







あとね もう1つ サプライズプレゼントがありました~!!oh!


三女8の2


いえいえ ピノ君のではなくって・・・


2人の妹からの ピノママへの誕生日プレゼント~


じゃじゃ~ん!!


三女


デジタルフォトフレーム もらちゃったよ~


ブログ頑張ってるから 写真を撮る機会も多いってコトで これを選んでくれたみたい


やさしい妹が2人もいて お姉ぇちゃんは幸せ者です


本当にありがとねぇ~








さてさて 話しは戻って。。。


無事 感動の再会を果たした ピノ君とユカっち


三女6の4


三女7の2


さっそく ボール遊びに興じております


離れてた時間が嘘みたい・・・ピノ君 ユカっちが家族だって分かってるんだね~  


最近 天気が思わしくないけど・・・


今度は 時間見つけて お散歩にも 一緒に行けるといいね~









 お ま け 


三女4の2


再会の記念写真 パチリ





Comment

非公開コメント

いーなー(*=ω=*)
ピノ君待っててね!!

いやはや楽しかった(^ω^*)☆
