RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
19
Category : 未分類
仕事が忙しくて なかなか時間が取れなかったけど・・・


やっと 妹ユカっちとお出かけできました~


とは言え 今夜は夜勤なので 近場でランチをして~


んで ユカっちが会いたがっていた ムーちゃんに会いにカリーノ・カレンさんへ


でも 残念~!!・・・今日は ムーちゃんお休みでした~


あっ でもね カレンさんとカノンさんに会えたから おいしかったかも~


カノンさんは すぐに撤収されちゃったけどね・・・


カレンさんは その名の通り お店の看板犬・・・だけど


いつもは ムーちゃんが居るから お店番には出てないので 超レアキャラです


今日は 初めてカレンちゃんを もふもふしちゃった~


人懐っこいし 甘えん坊だし 超かわいかった~


手ぶらで行ったから画像がありませんせっかくカレンちゃんに会えたのに・・・カメラ持ってけば良かった~


あっ もちろん ピノ君に オモチャやなんか買ってきましたとも!!


でも その様子は また今度~。。。









さてさて 暑さも落ち着いてきた ピノ君地方。。。


ゆかさんぽ1の2


ユカっちとピノ君は 念願のお散歩へ行ってきましたよ~


ゆかさんぽ8の2


張り切り過ぎちゃって 引っぱり癖が・・・


ゆかさんぽ2の2


でも 楽しそ~


ゆかさんぽ3の2


ピノ君の成長した姿も ユカっちに見せられたしね~


ゆかさんぽ7の2


ゆかさんぽ6の2


お散歩途中に会った 他の子たちに 良い子でご挨拶


すっかり 大人っこになったでしょ~??


ゆかさんぽ5の2


次に ユカっちが帰ってくるのは 年末かな~。。。


その時は もっといっぱい遊ぼうね~










 お ま け 


ゆかさんぽ4の2


秋が近づいてきてるのかな~。。。



 
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
ごめんね。
読み逃げしてました(^_^;)

ピノくん、一緒にお散歩できて良かったね(^^♪
もうイガイガ?
りんしゃんがパピっ子の頃、なぜかイガイガを気に入ってしまって・・
ウッドデッキの下に集めてたんだよww
痛くないのか、不思議でしたw

楽しかったよー(´^ω^`)また冬に会いにくるねー

りんママさんへ

そう もうイガイガ・・・最近 暑さも落ち着いてきたし 急に秋の気配を感じちゃいました

ピノは イガイガをクンクンしては チクチクなって ビックリ(笑)
持って帰りたそうだったけど 泣く泣く断念( ̄▽ ̄;)

さすが りんちゃん!!あのイガイガを集めていたとは・・・
でも りんちゃんどうやって持ち運んだの??Σ( ̄△ ̄;)
痛くなかったのかな~?

 

ユカおばたんへ

ピノも 楽しかったでしゅよ~♪
また 一緒に遊ぼうね!!▼≧ω≦▼
