RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
23
Category : 未分類
最近 仕事が忙しくて お疲れぎみのパパ


今日も 遅い帰宅です。。。


しかも また5時間後には 深夜出勤しなければならないそう・・・


仕事柄 仕方がないとはいえ ご苦労様です


そんな お疲れのパパを癒してくれるのが・・・


おきゃえり1の2


この 体当たりな熱烈お出迎え


但し あまりに熱烈すぎて・・・


おきゃえり2の2


少々 ウザなんですけどね。。。


それでもパパは この熱烈なお出迎えが 嬉しいし かわいくてしょーがないんだってぇ









そして もちろん ピノ君も・・・


おきゃえり3の4


どんなに疲れてても お散歩に連れてってくれて 遊んでくれるパパが大好きなんですよ~





Comment

非公開コメント

