RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.09
08
Category : 未分類
はみがき6の2


今日は 歯みがきDayでございます


この顔を見ても分かるように まあ そんなに好きじゃないんだな~


でも 我慢して 良い子で歯みがきさせてくれるんですけどね。。。


はみがき4の2


奥歯も しっかり磨かないとね!


歯みがきはピノママの担当 パパだとやらせてくれないピノ君です


コカたんって お口のたっふんこが邪魔で 歯みがきしづらいと思うのはピノママだけ?


はみがき5の2


犬歯と前歯もしっかりね~


実は ピノ君 乳歯遺残があります(獣医さんと相談して まだ抜いてないんですが・・・


やっぱり その永久歯と乳歯の間に ちょっと歯石が出来ている・・・


スケラーってやつだと キレイに取れるのかな~??


調べてみよ~っと


はみがき2の2


最後の方は諦めて この表情・・・


それにしても 歯ブラシ ケバケバになってきたな~


新しいの買わなきゃな~


ちなみに 電動歯ブラシも持ってるんですが ピノ君 断固拒否にて使えずじまい・・・どうやら モーターの音が嫌らしい


あっ そういえば カリーノ・カレンさんで 360°歯ブラシ入荷したらしい


それって良さそうだよね~・・・今度 買いに行こ~っと


はみがき


「ぅぐぐぅ~」って 歯みがき我慢してるお顔 かわいぃ~




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ピノくんおりこうさんですね~!!
360°歯ブラシおすすめですよ~♪ぜひ~♪
ちなみにスケラーもあったりします・・(笑)

犬の歯垢って2~3日で歯石になるんですって!!
ってことはちょっとさぼったりすると
す~ぐ付いちゃうんですよね・・コマッタコマッタi-183

No title

お久しぶりですv-238
なんだか暑さと年のせいで・・・うちのワン達を
放置気味の私ですが・・・覚えてますか~・・・?

12日のオフ会は参加できずですがv-239
お天気良いといいですね~

そうそう、杏ちゃんに会えたなんてすごい偶然ですね!

http://ameblo.jp/19680106/

No title

ピノ君、歯磨きちゃんと我慢しておりこうさん
ですねぇ。私もセイラとミライの歯磨きがんばろう!

さっそくリンクさせてもらっちゃいました。テヘ

ムーちゃんママさんへ

スケラーも売ってるんですか?
こりゃ歯ブラシと一緒に買わなくちゃデス!!(* ̄▽ ̄*)
ついつい 歯みがきってサボりがちになちゃうんで・・・
これからは もうちょっとマメにやらなくちゃね~( ̄▽ ̄;)

ブログのムーちゃん なんだか元気そうでホっとしました~
良かった!良かった!!\(o ̄▽ ̄o)/ ♪
これからも 元気にお店番頑張ってね~♪

あと ひとつ 見ましたよ~ブログ!
グーちゃんのハート最高です!!
さすが ムーちゃんママですね(=^ω゚)

joyくん花ちゃんママさんへ

もちろん覚えてますよ~!!(* ̄▽ ̄*)
グロスくんパパから 不参加のこと聞きました~
(グロスパパとピノママは同じ職場なので。。。)
joyくんのプリケツが見れないのと(笑) 
かわいぃ花ちゃんに会えないのが とても残念・・・( TДT)

でも きっと第3回もあるだろうから その時は是非是非 またご一緒したいです♪

お暇な時は ブログの方にも また遊びにきてくださいね~(* ̄▽ ̄*)

コケコ♪さんへ

こちらこそ ありがとうございます~♪
いつもね コメする時 リンク頼もうと思って忘れちゃって・・・
やっとこ お願いできました( ̄▽ ̄;)
うっかり屋なんですよね・・・すぐ物忘れするし(笑)

歯みがきって ピノ一匹だけでも 大変なのに・・・
コケコ♪さんは セイラちゃんとミライちゃん ダブル歯みがき!!
二匹だとさらに大変だ~!!( ̄◆ ̄;)
でも 歯は大事だって言うし お互い頑張りましょうね~
