RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.09
12
Category : 未分類
今日は 待ちに待った 第2回アメコカオフ会


念力通じず あいにくの天気のため 室内での開催となりましたが・・・ 


前回を上回る参加頭数に パパもピノママもテンション


あっ ピノ君はというと。。。


人とワンの多さにテンパって・・・やっぱりもってガウガウでした


ご迷惑おかけした皆さんスイマセン


いっぱい楽しめちゃったオフ会ネタを 3日間は引っ張る予定なのでヨロシクで~す







さてさて 今日は 参加ワンちゃん紹介編をお送りしたいと思いますので しばしお付き合い下さい


まず最初に パパと交代で 皆さんの写真を撮ったり おしゃべりさせて頂いたつもりでしたが・・・


一匹だけ 撮りのがしちゃった~


オフ会ともだち15


こちらのダックスちゃんと一緒に参加した アメコカかキャバのMIXっぽい子


しかも 早く帰ってしまわれたため ワンちゃんのお名前も聞きそびれちゃった・・・ガビーン


次回 第3回では いっぱいお話ししたいですね~ よろしくデス







それでは どんどん紹介いってみよ~!!


オフ会グロスくん


言わずと知れた ピノママのコカ飼い師匠グーパパのところの グロスくん


ピノママの念願叶って 初の参加となりました~


そりゃもうね 今回 グーちゃんとピノ君ネタはたくさんあります


すっごいイイ写真も撮れたし 明後日あたり 特集でお送りする予定ですのでお楽しみに~


オフ会ククちん


同じく グーパパさんところの チワワのククくん


今回は (自分より)大きな子ばかりだったからかな~。。。


安全安心 ママさんの腕の中に収まって 完全に気配を消してました


チワワのオフ会もあればいいのにね~


オフ会ナナくん


ナナ飼い主さんところの ナナちゃんです


ピノ君が気になってる レディのひとり


ピノママ 今回ナナちゃん いっぱいナデナデしちゃいました


大人しくて かわいぃんだ~ やっぱ女の子に憧れちゃう!


オフ会カイくん


同じく ナナ飼い主さんところの カイくん


クールな男 カイくんですが 今回はこんなにかわいぃお顔頂きました


しかも ピノママ 初タッチにも成功しちゃった~


リュウくん来られなくて残念だったね~ 今度はリュウくんも一緒にドックランで遊べるといいね!


オフ会チョコラくん


同じく ナナ飼い主さんところの末っ子 チョコラくん


その名の通り チョコチョコ動きが激しくて 撮った写真は全部ブレブレ


でも 「あーん」って開けたお口がかわいぃから 載せちゃえ~


前回のオフ会では パピっ子だったため抱っこでの参加でしたが こんなに大きくなりました~!


オフ会たまくん


たまりんさんところの たまくんです


パパさんに抱っこされて安心しきちゃってる感じが かわいぃでしょ?


しかも 今回のたまくん 落ち着きが出ていて 全然ガウガウじゃなかった!!


ピノ君も たまくんを見習わなくちゃね


オフ会みけちゃん


たまりんさんと みけちゃんで~す


お顔にボカシが入ってて見られないのが残念! 眉目秀麗メガネ美人のたまりんさん


ホントは みるこちゃん&みけちゃんバージョンもあったんだけど ボカシ入れるのが忍びなかったのでボツ


みけちゃんも すっかり落ち着きが出ていて ピノママ驚きましたよ~


オフ会おんぷちゃん


たまりんさんところの New Face おんぷちゃん


まだ 2ヶ月の ばりばりパピっ子 見たまんまカワイイ ちっちゃい女の子


今回は 予防注射の関係で サークルに入っての参加でした


成長した姿が見れるであろう 第3回オフ会が 今から楽しみだね~


オフ会エイトくんヴィヴィアンくん


今回も 遥々 石川県より参加の あんちまちゃんところの エイトくんとヴィヴィアンくん


あんちまちゃんは 全国津々浦々を旅する オフ会マスタースゲー


その行動力に脱帽!そして尊敬!! ちょっと憧れちゃうよね?


今回 ピノママは エイトくん&ヴィヴィアンくんタッチうまうま大作戦を敢行!!


見事成功!?・・・っていうか うまうまごと手をハムってされちゃいました


これも タッチのうちに入るよね~??


オフ会クレアちゃん


同じく あんちまちゃんところの 紅一点 クレア嬢


ピノ君の もうひとりの気になるレディ


細身なのに実はマッスルなボディを 見せつけるかのような至近距離でのポージング


かわいぃし おりこうさんだし・・・まさしく大人のレディでございます


オフ会エクレアンたち


あっ でも こんな写真が!!


大人のレディも 色気より食い気みたいね・・・








さて 紹介編の途中ですが 長くなってきたので 今日はこのへんで。。。


続きは明日。。。お楽しみに~




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

お疲れ様でした

雨の中大変でしたけど違った形でとても楽しめたと思います
今回も3ワンリード持ちでしたので写真撮れず皆さんのブログを拝見する事になりました

ナナ・カイ雨の中会場まで走ったのでコートが濡れてチリチリでした
チョコラも大勢に圧倒されたのか興奮しちゃって普段ガウガウ犬ではないのですがやたら喧しくこちらも迷惑掛けたかな

ピノ君とはゆっくり会いたい3ワン
仲良くなれるのは何時頃になるかな
そうそうリュウは車の中に居ましたよ

雨で残念だったけど逆に楽しめたオフ会でした
次回も宜しくお願いします

待ってましたよ!

オフ会に参加できなかったみりん家です!
レポート楽しみにして待っておりました(^^)
ブログ見てるだけで参加してる感じな位にドキドキしてます。
たくさんのコッカーに会えていいぁ。
ピノ君にも会いたいし、次回は絶対参加したいです♪
オフ会レポートの続きを楽しみにしてます!

ナナ飼主さんへ

雨だったのが本当に残念でしたが・・・ 
みんなに再会できて楽しいオフ会になりました♪
ありがとうございます♪

いつか ゆっくりドックランで ナナちゃんたちと遊ばせたいな~
最近は ピノもドックランで他の子と仲良く遊べるようになってきてたので。。。
ドックランでなら もうちょっと落ち着いて みんなと一緒にいれたのかな~と思います・・・たぶん( ̄ー ̄;)
今回は室内だったため 人とワンの多さにパニック状態Σ( ̄□ ̄|||)
成長したピノを見せられなくて ちょっと心残りです。。。

参加頭数も増えてきてるし 第3回が楽しみ♪
年に2回位のペースで続けて行ければ いいですね~
これからも宜しくお願いします

みりんママさんへ

あいにくの天気で室内での開催となりましたが・・・
普段なかなか会うことのない コカさんたちに囲まれて
楽しい時間を過ごすことが出来ましたよ~♪

かわいぃみりんちゃんに会えなくてホント残念だったけど(´・ω・`)ショボーン
第3回オフ会では 是非是非お会いしたいです♪(* ̄▽ ̄*)
ブログで見てるコカたんに 実際会うと ホント嬉しいんですよね~
芸能人に会っちゃった感覚に似ているってゆーか・・・( ̄▽ ̄;)えへへ

オフ会と言わず 盛岡近辺に来る時は お知らせ下さい!
ドックランで遊ばせましょ~♪

No title

先日はありがと~ごじゃいました~ww
遅れて行っちゃったので、ちょい気おくれしちゃいましたが
行ってしまえば、たまみけを抑えるのでいっぱいいっぱいで
みなさんのところを巡れなかったのが残念っす。
だいじょぶ、うちも全然落ち着いてなんかないよ~(だって、たま、マズルしてるっしょ?)
次回までには・・・ちょいがんばんないとっ!!

たまりんさんへ

こちらこそ ありがとうございました~♪
ギャンギャン協会会員のピノ連れだと あんなんなんで(笑)
いつもゆっくりお話が出来なくて 残念。。。

最近本気で ほら~ たまりんさんのブログで紹介してたメレディだっけ・・・?
あれを うちでも試そうかなって考えてるんですよ~( ̄▽ ̄;)
ぜひぜひ 効果のほどを教えてほしいです!

第3回こそ 成長したピノをお見せできるように これから さらにしつけ頑張りま~す( ̄ー ̄;)
