RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.09
14
Category : 未分類
さてさて 3日目にして やっと本題のオフ会レポでございます。。。


今回の 第2回アメコカオフ会は あいにくの天気で 室内のトラックヤードで行われましたが


1人のキャンセル者もなく 無事開催することができました~


それって すごいよね?


ピノママもそうだけど 天気なんかに左右されないくらい みんな楽しみにしてたってことだもんね~


様子6の2


上の写真で分かるかな? ものすごいガスがかかって 車がうっすらとしか見えないでしょ?


こんな天気の中 方々から集まってきたなんて 感動だよね~


様子


和やかな雰囲気の中 いろいろなお話に花を咲かせたり


様子2


プチしつけ教室もあったりして


今回のしつけ教室では ピノ君 度々ふてくされて トレーナーさんに苦笑いされてましたが・・・


様子5の2


なにより 普段は会うことの少ない コッカーさんたちに囲まれて・・・


ホント こんな貴重な機会に 参加できて良かったな~って思います


様子4の2


コッカーって トリミングでスタイル楽しめる犬種でしょ~?


個人的に いろんなカットを見るのが 毎回楽しみなんですよね~


今回も いろいろ参考になること満載でした









そうそう 当ブログの主役ピノ君はというと・・・


今回は(ってか 今回も) ギャンギャン坊やに変身~!!


室内ということもあり 人とワンの多さに パニック状態・・・


うるさくしちゃって 参加者のみなさんには ご迷惑おかけしました


最近 犬見知りも克服しつつあり 成長が著しかっただけに・・・


トレーナーさんはじめ ナナ飼主さんや たまりんさんに 成長したピノ君を見せたかったんですけどね~


みごと撃沈 まだまだギャンギャン協会(たまりんさん命名)からは 脱会できそうにありません


なので 他の子たちと 和やかに触れ合っている写真・・・少なっ


様子8の2


グーちゃん以外で 唯一!? ご挨拶できたのが おっとりやさしいロコくん


やっぱりロコくん かわいぃ~ ピノ君も ちょっとは見習ってよね~


様子7の2


ランちゃんに至っては 飽きれてるよ~


せっかく挨拶しにきてくれたのに パパに抱っこしてオシリ向けちゃってんだもん








ハラハラ ドキドキのピノママをよそに あくまでマイペース勘違い坊やのピノ君


様子9の2


そりゃそうだ・・・ あんだけギャンギャンしたらノドも渇くわ


様子10の2


なにやら 社交というものを勘違いしている感のある ピノ君・・・


もう一度 社交の仕方を 一から勉強し直しだよ!!


そんでもって 今度こそ みんなに成長した姿を見せられるといいね・・・←ちょっと弱気・・・









最後になりましたが・・・


集合写真2


参加頭数は 前回(12頭)を上回る 総勢20頭


これからも 第3回 第4回・・・と 回を重ねていければと 切に願います


この場をお借りして・・・ 


企画・運営に携わったトレーナーさんナナ飼主さん夏油高原わんこぱーくのスタッフの方々


そして すべての参加者・参加ワンのみなさま 


本当に感謝です!楽しい時間をありがとうございました








 お ま け 


今回の 第2回アメコカオフ会 in GETOのレポが 『愛犬の友』という雑誌に掲載されるらしい


トレーナーさんが記事を書くのかな? 今から楽しみで~す




 
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

コッカーたぁ~くさんだね(^^)
テンション上がっちゃいます!
ロコくんおっとり系なんですね。きっとロコくんの兄弟も写真みたいはず☆教えてあげよう。
なんか見てて楽しい♪
ブログ(各々の)で見たことあるコッカーたちがみんな一緒に見れるなんて不思議~
なんかテンション上がってしまいへんてこなコメントでごめんなさい。
ピノ君は可愛らしくて女の子顔ですよね。
言われませんか?

みりんママさんへ

そうなんですよ~♪
オフ会でもね ブログで見てるから 知ってる感じがしちゃって・・・
初対面なのに みょ~にテンション上がちゃうんですよね~♪(*/▽\*)

ロコくんの兄弟を知ってるんですか?見てみたいな~
きっと かわいぃんだろ~な~(* ̄▽ ̄*)
みりんちゃんにも会いたいし 夢は広がります♪

ピノ ちょんまげのせいか 写真写りは女の子っぽいのかな?
実際の ピノをみたら 女の子とは思えないと思いますよ・・・( ̄▽ ̄;)えへへ~

楽しそう!!

オフ会とっても楽しそうですねぇ♪
うらやましぃ~。
私も、もう少しご近所だったら是非参加したかったなぁ。海を越えると遠い・・・
セイラとミライもお披露目したかったです。
それにしても、みんなかわいぃ~。

コケコ♪さんへ

返コメ遅くなって ごめんなさいo(_ _)o
オフ会楽しかったですよ~♪
なにより たくさんのコカたんに囲まれて 幸せでした(*/▽\*)

確かに 北海道って 近いようで遠い・・・
でも いつの日か セイラちゃんミライちゃんに会いたいです!
そして ピノも連れてってあげたいなぁ~
その時は セイラちゃんミライちゃん 遊んで下さいねぇ~(=^ω゚)

No title

遅れましたが先日ゎお疲れさまでしたぁ。
またお会いできましたねっ!!
ママしゃんの手まで食べたワンズを許してね。
ほんとごめんなさい!!

第三回ゎいつ開催かなぁ♪
またお会いできますよぉに☆
今度ゎ一緒にランでびゅーんしたいなっ(^-^)

ほんとにほんとにありがとうございましたぁ!!

あんちまさんへ

おかえりなさ~い♪
そして 先日はありがとうございました♪

あいにくの雨で 室内でのオフ会だったせいか
もう ピノは手がつけられなくって・・・( ̄△ ̄;)
ゆっくりお話も出来なくてスミマセン。。。

次こそは ランで一緒に駆け回れればい~な~
もっと もっと エクレアンと遊びたいです♪
第3回で またお目にかかれますよ~に(=^ω゚)

No title

ピノ君さんまちゃんよかったね~
ピノママの気持ち分かります~う
おやつを買いに行ったつもりがリキの喜ぶ顔がみたくてついつい真新しいおもちゃに目がいってしまい
気づいたら買い物籠の中に・・・
ワンコ用のおもちゃって意外と高いんですよね~
でも、お金で買えないものをピノ君もリキも私たちにくれますよねe-265
