RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.09
16
Category : 未分類
ピノママが青森出張中のため、今日はそんなママに代わって


パパがblog更新する事になりました


記事を書く事になったのはイイのですが、いざ文章を書こうと思っても


なかなか浮かんでこないもんですね・・・ 完全に自分の不得意分野です


今日のピノ君はというと、ママがいくら待っても帰ってこないせいかテンションdown気味


車が家の近くを通る音や、車のドアが閉まる音に反応して窓辺へダッシュで眺めに行ったり


ママの帰りを今か今かと待っています。




そんなピノ君からママにメッセージがあるようです・・・


良い子でお留守番1



良い子でお留守番2


この瞳は絶対に裏切っちゃいけないんです。ママ、約束は絶対守るんですよぉ~


ピー君に代わってパパもメールで念押ししとくからね


Comment

非公開コメント

No title

ピノママしゃん、出張お疲れ様です(^_-)-☆
ピノくんのこんな顔を見せられたら
いっぱいぎゅってしてあげてくださいね。

パパしゃんもご苦労様でした。
うちの父しゃんなんて
頼んでも絶対アップしてくれないだろうな・・

No title

こんばんはです。今日はピノママさんはお留守だからピノパパさんですね。
ママの居ないお留守頑張ってください!!
ピノ君がママを思い、待つ姿が目に浮かびます。
きっとピノ君、ママが帰ってきたらいっぱい甘えちゃうんでしょうね~!v-351
ピノ君頑張って~

りんママさんへ

ただいまデス♪
たった1泊でしたが すっごい淋しかったぁ~(ノ_<。)
でも まあ ピノママの心配をよそに パパとピノ君は のんびりやってたみたいですけどね・・・( ̄ー ̄;)

実はピノママ PC音痴なので パパの方が写真編集とかは得意なんですよ~
いつも困るとパパにやらせてるんで・・・(笑)
そのかわり パパは 完全理系人間なので 文章とか苦手みたいです( ̄▽ ̄;)
今回も もしかして写真だけUPするんじゃ?・・・って 思ってたから ちゃんと文章入ってて ホっ ( ´ー`) 
記事読みながら 文章考えて悩んでるパパを想像してちょっと笑えました( *´艸`)

かずさんへ

ただいまデス♪
たった 1泊とはいえ こっちの方が淋しかった~(ノ_ー。)
ピノはというと 帰宅すると 熱烈歓迎で出迎えてくれたんだけど・・・
すでに もう ピノママに イジられすぎて ちょいお疲れ気味?( ̄▽ ̄;)

ピノママに頼まれ 初めてブログに挑戦したピノパパv-356
パパは 完全理系人間なので あの短い文章考えるので 頭がバクハツしちゃったらしいです( *´艸`)
