RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.09
18
Category : 未分類
お待たせいたしました! 予告してたくせ 延ばし延ばしになっていた グロスくんネタ


いや だってさ せっかくグーちゃんと会えたんだもん!忙しくない時にしっかりと記事にしたいじゃん←のっけから言い訳








今回 ピノママの熱いラブコールに応えて オフ会に初参加してくれたグーちゃんファミリー


もうね ピノママ嬉しくって~嬉しくって~


前にも書いたことあったと思うけど グーちゃんファミリーなくしては


今の 幸せなピノ君との生活はなかったかも~(って ちょっと大袈裟だけど)・・・って思うと


ピノママの 思い入れもひとしおなんです


自分の手で 一から子犬を飼うの 初めてだったピノママ 不安なことだらけだったけど


あっ 実家には犬や猫やいろいろ動物居たんですけどね~ 自分ではたいして世話してなかったというか・・・


偶然にも コカ飼い先輩だったグーパパさんから いろいろアドバイスを受けここまできました


グーパパさんの紹介がなかったら 今のトリマーさんとの出会いも無かったもんね~


ホント グーちゃんファミリーには感謝しきりです








さてさて それでは オフ会での様子をど~ぞ!


グー6の2


さすが グーちゃん! たくさんの人やワンにも臆する事なく 落ち着いてる~


それに引きかえ 人の多さにビビリすぎてパニック状態のピノ君


ホントなら 他のワンちゃんとかは平気なはずなのに もうパニックで相手かまわずギャンギャン状態


あ~ これがドックランだったらな~。。。この雨恨めしい!!


少しだけ 落ち着いてきたところを 見計らって グーちゃんにご挨拶


グー


見て!見て!! このグーちゃんのおしりのハートマーク


グーちゃんママさん考案の かわいぃの毛トゥー(←タトゥーなイメージよん


もちろん すかさず見つけたピノ君は・・・


グー4の2


グー2の2


ピノ君も注目の この毛トゥー さりげないけど すっごくお洒落で みんなの注目の的に


ピノ君も見習って これからお洒落小僧に磨きをかけねば!だね








この後も。。。


グー3の2


グーちゃんのリードを持たせてもらって 多頭飼いのシュミレーションしたり 記念撮影したり・・・


時々 グーちゃんに怒られて~

 
グー8の2


そりゃそうだ あんだけ 見境なくギャンギャンしたら グーちゃんもウザくて怒るわ・・・


グー7の2


グーちゃん オフ会では ありがとね~


迷惑だろうけど これからも ピノ君と仲良くして下さい!(てか 何とかお願いします


ククちん


オフ会では 完全に気配を消していた ククくんもね









今回は 室内でのオフ会だったため 不本意にも イイ所をまったく見せることが出来なかったピノ君


グーちゃんククくん 今度は 一緒に ドックランで遊びましょ~


ドックランでなら ピノ君も 少しは落ち着いて遊べると思うので・・・たぶん


それじゃ 最後にピノ君から ご挨拶。。。


グー5の2











 お ま け 


ふたり1の3


グーちゃん先輩と 記念写真パチり いい写真でしょ?


ちなみに 我が家のパパは グーちゃんの うまうまの食べ方や 歩き方・・・


怒って 吠えたり唸ったりしても ちっちゃい声で怖くないところが 萌えだったらしく


家に帰ってから しきりに 「グーちゃんかわいぃなぁ~」って絶賛してました~


ピノ君も グーちゃんみたいな良い子になれるように しつけ頑張ろう・・・ね?



 

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ピノママさん こんばんわ☆三
グー特集ありがとうございました!!

オフ会では沢山のコッカーに会えて、
楽しかったです(^^*)
お誘いありがとうございました♪
毛トゥーを見るピノ君の写真、
とても気に入りました。

こちらこそグーと仲良くしてあげて下さいw
ああ見えて友達少なかったりするので…w

グーファミリーでは、
ピノ君大好評です(^^)
いつもジャーキーありがとうございます!!
グー&クク&長女が気に入っているみたいです(^_-)-☆

また今度一緒に遊びましょう!!

グーねぇさんへ

いえいえ こちらこそ ありがとうございました~♪
オフ会に参加してもらえて ホント感謝感謝です♪
念願だった グーちゃんとピノの絡みも見ることが出来て チョー感激!!(*/▽\*)
ピノは あんな子なんで・・・( ̄ー ̄;)
うるさくてご迷惑だった事と思いますが 懲りずに遊んで下さいね~♪

また グーちゃん&ククくん それに長女さんにも(笑)
ジャーキー手作りしちゃいますので 楽しみに待っててねぇ~!

これからも ヒマな時は ぜひぜひブログに遊びに来て下さい!
