RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.09
19
Category : 未分類
最近 プチ遠出散歩にハマってる 我が家のメンズたち


パパとピノ君 ふたりっきりの休日は ちょいちょい車でお出かけするのが最近の定番。。。








と ある日は こんな所へ・・・


テンポウザン3


山の上~? なんか妙に草ボーボーだけど ここはドコなの?


ピノ君が見ている景色は こんな感じ


テンポウザン2


あいにくの天気ですが 盛岡北部 天峰山頂上から見た景色


テンポウザン


なんだか楽しそうだね~(ふたりだけでさー


この辺りは ちょっと走り回れる草原もあるらしく 遊ばせるには なかなかイイ所らしいです








と またある時は・・・


ラン秋2


いつもの 安比ドックランへ


すっごく いい天気で 気持ち良さそ~いーな いーなー


ラン秋5


貸し切り状態のランで 定番の ボール投げや~


ラン秋3


ディスクを おもいっきり楽しんで~


ラン秋4


見て!見て!! このゴキゲンな るんるん歩き


ラン秋


パパったら 汚くなると ピノママに怒られるからって ピノ君に汚れ防止の服まで着せちゃってさ~


そりゃまあ いつもピノママは 「草むらダメ!」「濡れてる所ダメ!」って うるさく言っちゃうけど


でも ママが居ない時は きっと草むら歩かせたり 土の上に寝転ばせたりしちゃてるんだろーなー









あっ でもね このお出かけブームのお陰で パパがピノ君を念入りにブラッシングする回数が増えたかも。。。


草むら歩くと 草だらけになるでしょ?


だから 草を落とすためにブラッシングして・・・ 


・・・って? 草や汚れを落として 証拠隠滅ってことか!?ガーン!


まあ なにはともあれ ちょっと汚くなろうとも ピノ君が楽しければいっか~


ラン秋6




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ピノママさ~んヾ(o゚ω゚o)ノ゙こんにちは~
ピノ君楽しそう~( ´艸`)ムププ♪
プチ遠出いいな~~♪
とっても良い笑顔ですね~( ´艸`)ムププ♪
皆、連れて行くとなると色々と大変な為、中々行く事が出来ません…il|li_| ̄|○il|li
近所で離して遊ばせる事が出来るところがあればいいのですがね…

昨日、カレンさんに行ってきましたよ( ´艸`)ムププ♪
とっても良くして貰いました(ノω`*)んふふ♪
トリミングに出すのは2回目で、小さい頃に1度出しただけだったのでドキドキでした~
ムーちゃんにも来てた子にもガウガウする事無かったのでとりあえずヨカッタ…(;´д`)ゞ
ピノ君とお揃いのバンダナまで付けて頂きました~
( *´艸)( 艸`*)ムフフッ
帰って来てからはかなり、おりこうさんだったらしく。「毎月トリミングお願いしてこい!」と言われてしまいましたよ。
おりこうさんなのは最初だけだと思いますがね…(ノω・、) ウゥ・・・
中々毎月はお願いできませんが…(´・ω・`;A)
またお願いしようと思いましたよ~
ありがとうございました~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

No title

うちも母しゃんがいないと、
父しゃんはりんしんを連れて遠出しますよ。
父しゃん曰く、
「ホントはりんと二人っきりがいいんだ」って言うんです(ーー;)
しんくんの立場ってww

証拠隠滅するだけ良いですよw
うちなんてご丁寧に母しゃんに仕事をとっておいてくれますからww

ゆんさんへ

カリーノ・カレンさんのブログ 見ましたよ~♪
ジェントくん めちゃかわいぃじゃないですか~!(*/▽\*)
そして 『ボール命』なんですね(笑)
ソフトモヒカンからくる ちょんまげも ちょ~似合ってる(=^ω゚)b

トリミング 今回が2回目ってことは・・・
今までは 自分でトリムしてたってコトですよね~?
それって すごい!!
トリマーさんも 「キレイにお手入れしてあった」って 褒めてたし♪
ゆんさんスゴいです!尊敬します!!

あぁ~!!いつか ジェントくんとピノを会わせたいな~♪
そんでもって 記念写真撮って カリーノ・カレンさんに見せなくちゃ♪
今度 遊んで下さいね~♪

あっ もちろん会う時は おそろいのバンダナでね( *´艸`)

りんママさんへ

アハハ~!しんくんお邪魔虫でしか?( *´艸`)
でも父しゃんとお出かけできてイイね~♪

後のお手入れの大変さとかは 考えてはくれないけど・・・( ̄▽ ̄;)
連れ出して遊ばせてくれるのは ありがたいです(=゚ω゚=)
逆だったら 遠出できないし(ピノママ運転に自信なしなので)
なので ピノママとふたりっきりの休日は ご近所ポテポテ一周コースが定番です(笑)
