RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.09
22
Category : 未分類
ニューはぶらし3の2


当たり~! こんな時だけカンが鋭いのね~


実はね~ この前 カリーノ・カレンさんで買ってきたを 試してみようかな~って・・・


ニュー歯ブラシ


360°歯ブラシと スケラーでございます


スケラーはね~ ピノ君がおねむでグダグダしてる時に ちょっと試してみたんですが・・・


びっくりするほど簡単に歯石がとれる!!


が しかし やっぱり違和感があるのか じっとしててくれない


こりゃ ピノ君がグダグダしてる時を見計らって ちょっとづつ取ってくしかないかな~(歯石を)


さあ 360°歯ブラシはどうかな??


ニューはぶらし4の2


念入りな においチェック


でも クリーナーは同じやつだから 大丈夫みたい


ニューはぶらし7の2


あれ~ いつもより嫌がらない?


ブラシ部分がやわらかいから ガシガシ磨いても痛くないのかな~?


ニューはぶらし6の2


お口のたっふんこをつまんで 奥歯もガシガシですよ~


ブラシの向きとか気にせずに 歯みがきできるから かなり磨きやすい!!


この360°歯ブラシ すっごくイイっ 


ニューはぶらし1の2


調子に乗ってガシガシしてたら いい加減あきてきたピノ君 暴れだしました~


今日は このくらいにしとこーか


ニューはぶらし2の2


はい ピノ君 お疲れさまでした~









 お ま け 


ニューはぶらし5


この写真好き タイトルをつけるとすると・・・


『仕上げは お母さ~ん♪』・・・かな?




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ピノくんおりこうさ~ん!!
スケラーも出来たんですねv-352
歯ブラシも気にいってくれてよかったです~♪

お口のたっふんこ(笑)
コッカーのたっふんこ、かわいいですよねi-228

No title

ピノ君おりこうさ~んv-237
口を開けるときに、通じないの知ってるけど「あ~ん」って言ってしまいませんか?
私はつい言ってしまってます。
スケーラ-で歯石がビックリするくらい取れるなら試してみようかしら。
病院の先生にドライフード食べてるわりには付いてるねぇ・・と言われたもので。

ムーちゃんママさんへ

おかげさまで ブラシの向きとか力加減とか気にしなくていいし
歯みがきが楽チンになりました~♪
スケラーは 歯みがきのように ジッとしててくれませんが
タイミングを見計らえば 出来そうかな~・・・( ̄▽ ̄;)
ちょっとづつ 頑張って歯石とりに励みます!!

ピノママ たっふんこ大好きなんですよ~
みょ~に伸びがいいし(笑)
ちなみにパパは あのたふたふに 一日に何度もアムって食いつきますよ~( ̄△ ̄;)
ほら~ パパにとって たとえヨダレだらけでも ピノは汚くないらしいんで(笑)

みりんママさんへ

「あ~ん」って 言っちゃう 言っちゃう~♪(*/▽\*)
なんででしょ~ね~(笑)

スケラーって ほんと結構簡単に 歯石がポロっと取れますよ!
ただ ピノの場合 ジッっとしててくれないので・・・
タイミングを見計らって ちょっとづつしか出来ないんですけど( ̄ー ̄;)
みりんちゃんなら おりこうさんだから 大人しくやらせてくれそう♪

ピノも 主はドライフードですが それなりに歯石ついちゃてます(´Д`;)
歯の汚れって 2~3日で歯石になるそうなので
2~3日に1回は 歯みがきしないといけないらしいです。。。
ついつい 忙しいとサボちゃったりすること多いんで( ̄▽ ̄;)
出来るだけ マメに歯みがきするようにしないとな~

No title

ピノ君、歯磨き頑張っててエライ!!

360℃歯ブラシ、使いやすそうですね。
私も試してみようかな?
ピノママさんからはジャーキーメーカーといい、
歯ブラシといい、私の知らない情報が満載で
いつも参考にさせてもらってます♪

コケコ♪さんへ

360°歯ブラシいいですよ~(=^ω゚)b
セイラちゃんとミライちゃんも お試しあれ~♪

こちらこそ いつもコケコ♪さんのブログを 将来の北海道旅行の参考にさせて頂いてますよ~(* ̄▽ ̄*)
あとね~ コケコ♪さんのマネして 来年は我が家でもミニトマト育ててみようかな~なんて考えてます♪
あっ もちろん 育てるのはパパですけどね(笑)

犬用もあるんですね!?

こんばんわ★お疲れ様です!
歯ブラシしてるとこ(顔)、可愛いですね!(*´∇`)
この歯ブラシ、同じのうちの暴れん坊将軍も使ってます(o^∀^o)
あ、いや、ちゃんと子供用ってのですが(^-^;。
色まで同じでビックリして書き込みしてしまいました(笑)
でわ、失礼します!

はるかちゃんへ

えっ? 姫も360°歯ブラシ使ってるの?
しかも 色まで同じだなんて!!
子供用も同じのあるんだね~(´・∀・`)ヘー
でも たしかに360°歯ブラシって便利だよね~
これで 断然歯みがき楽チンになったもん!

最近 急に寒くなってきたから 体調崩さないように気をつけてね!(=^ω゚)
