RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.09
26
Category : 未分類
今日は 月一恒例のトリムDay


いつもの カリーノ・カレンさんへ 行ってきました~








そして 今日はね~ 嬉しい出会いがあったんです


予約の時間まで ちょっと時間があったので お店の周りをお散歩がてらグルグルしていると・・・


前方から サングラスをかけたイケメンが歩いてくるではありませんかっ!!


その イケメンとは・・・じゃじゃ~ん!!


ジェンくん2


生ジェントくんです ピノ君と正真正銘の初対面を果たしました~


ピノママより パパの方がいち早く気がついて・・・「前から来るの ジェントくんじゃない?」って


「うそ?うそ~? あっ!!ホントだ~!!ジェントくんだ~」って も~うビックリ!


もう 会えるって分かってたら デジイチ持ってったのに~


携帯カメラで撮ったから ちゃんとキレイに撮れてなくて残念なんですけど・・・


ジェントくん おしゃれでしょ~? サングラスも似合ってる~


んで やっぱり お口にはマイボール


あっ そうそう ジェントくんとピノ君の2ショット撮りたかったんですけど・・・


場所が場所だけに(車や人通りのある歩道・・・) 無理でした


ピノ君 やっぱりプチパニック・・・ギャンギャンしちゃって恥ずかしかった~


せっかく ジェントくんとゆんさんに会えたってのに・・・・


ゆんさんにも ガウガウするし・・・ゆんさんホントごめんなさい


ピノ君もね~ ドックランとかだったら もうちょっと落ち着いてお会いできると思います・・・たぶん


これに懲りずに 今度はドックランで遊んでやって下さい!お願いします


ジェンくん


ジェントくんの鳥足・・・いいなぁ~ かわいいな~


やってみたいけど・・・まだ決心がつきません でも そのうち挑戦するかもっ!


パパは ジェントくんみたいなサングラス買いたいって言ってたけど・・・


落ち着きないピノ君には 無理だよな~ でも いいなぁ~


あっ それと ジェントくんのお陰で 今日のトリム紹介割引してもらえちゃった~


ホントにホントに ありがとうございました~


最後に ピノ君から一言・・・


ごめんちょ2


今度こそ おそろいのバンダナつけて行きますよ~









本当はね~ 今日 トリム後の様子もUPしたかったんですけど・・・


長くなってきたし 明日早番だし 今日のところは このへんで~


明日は トリム後のピノ君UPしま~す


ちょんまげに 初めてのシュシュつけてもらったんだよ~ お楽しみに~!




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

きっとその時間・・・カリーノカレンさんにいたよ~
タイミング悪い私・・・。
ピノ君もうすぐ来るよ!って言われたの
お散歩させればあえたかなぁ~残念。

No title

先日はお騒がせしちゃってすいません…:(;゙゚'ω゚'):
行く前にカリーノカレンさんに電話した時に
「ピノ君の予約1時30分からですよ~」
と聞いたのですがトリム前に興奮させちゃうかな??との事で早めに出たのですが…
_| ̄|○ …道に迷ってしまって。。。
ピノパパさんに気付かれたのはビックリ!!(笑)
ジェンだと分かったのは余計ビックリですよ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
会えて嬉しかったですよ~( ´艸`)クフッ
サングラス…安かったのです(笑)
980円だったのとイオンの5%オフ~で買ったので。。。
その程度の金額だったら試しても良いかな??と。
(草むらに顔を突っ込むので眼球に傷がつきやすいのです…(ノω・、) ウゥ・・・)
視界が悪かったのか最初はガウガウしませんでしたが外すと駄目でしたね~(-ω-;)スイマセン…
オヤジなジェントですが落ち着き…全く無い
です。あの時は挙動不審になっていて…おとなしく見えただけなのですよ。。。
今度はドッグランで会えたら良いな~って思ってます( ´艸`)ムププ♪

( ゚д゚)ハッ!
…納豆持って行くの忘れてたil|li_| ̄|○il|li ガーン

No title

鳥足ですが…以前からやっていますがシャンプー後の乾かす時が楽なのです。。。
キチンと乾かさないと痒がるのでずーっと鳥足です(笑)良いですよ。

最後のピノ君画像で付けているシュシュの事かな~??可愛い!!(ノω`*)キャー♪
ピノ君は黄色がとっても似合いますね~
ビタミンカラーだ!!( ´艸`)ムププ♪

ぽん母さんへ

カリーノ・カレンさんに行ったら・・・
「ぽん太くんのお母さんが よろしく言ってましたよ~」って言われて
あっ 来てたんだ~!会えなくて残念。。。(ノ_<。)って思ったけど
今日 お店のブログ見てみたら ぽん太くんが載ってたから
会えた気分になりました~♪(* ̄▽ ̄*)
ぽん太くんたちは 割れサラミが好きなんですか~?
あれ ピノもけっこう好きなんです♪

今度は 待ち合わせして 一緒に公園お散歩しましょ~♪

No title

私もなんか出会った気分でワクワクしちゃいました~!
ブログで見ているワンコと実際に会うと興奮しちゃいますよね(^-^)
ジェントくんの写真、日本じゃないみたい♪
みなさんの、もふもふなあんよが可愛いわぁ~

ゆんさんへ

先日はありがとうございました~♪
てか ピノが ガウガウしてごめんなさいです( ̄_ ̄|||)
ジェントくん 会えてとっても嬉しかったけど・・・けど・・・
ピノの良いとこ見せられなくて残念。。。(良いとこあるのかは疑問ですけど・・・)
今度はね ぜひぜひドックランで遊ばせたいです♪

案外ピノパパは ピノママよりもブログチェックまめなので
みんなのこと(コカさんたち)知ってたりするんですよ~!
ゆんさんのことは 動物病院で車の中からピノと一緒に チラっと見て覚えてたみたいで
すぐに分かったようですよ~(* ̄ー ̄)v

サングラス980円なんだ~!試してみよーかなー
確かに 草むらに突っ込みます・・・ピノも(笑)
そのせいか 今はお腹がカイカイ病なんです( ̄ー ̄;)

鳥足見た感じもかわいいし やってみたい!(=´Д`=)
でも悩むな~
ど~しよ~(´▽`;)

みりんママさんへ

そう!そう!!もうね~ ジェントくんに会えて超うれしくって~♪
嬉しすぎて ろくに話せずみたいな・・・(笑)
ピノママって テンパリストなんですよね~
テンパると 無口になっちゃうってゆーか。。。
何を話せばいいか分からなくなちゃうil|li(つω-`。)il|li
きっと・・・みりんちゃんに会う時も 嬉しすぎてそうなること確実です!

ジェントくんは その名のとおりアメリカンな男でした~♪
サングラスを外した おめめも まん丸でかわいかったんですよ~(*/▽\*)



