RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.01
29
Category : 未分類
ピノ君 今日で 満9ヶ月になりました 


九ヶ月④


ここまで 怪我・病気ひとつせず 成長しているピノ君ですが・・・


ピノママ ひとつだけ心配事があるんです それが 


歯テキスト追加


順調に 生えかわっていた永久歯


でも 最後の 上の犬歯の乳歯だけ抜けないんです 


通常だと 8ヵ月位までには生えかわりが終わっているはずなんですが・・・


このままだと 動物病院で 抜歯してもらわなくちゃならないかも 


犬の抜歯って 全身麻酔で行われるらしいので 心配だー


とにかく もう少しだけ様子をみてピクリともしないようなら 受診してきます 


ちょんまげ②


 ママの心配をよそに のんきに遊ぶ ピノ君です 




 お ま け 


九ヶ月③


ピノママの実家は クリスマスローズ専門のお花屋さん 


仕事が休みだったママは ピノ君を連れ実家へ


九ヶ月


九ヶ月②


もちろん にゃんこ兄さんたちも パチリ






Comment

非公開コメント

全身麻酔は怖いよね人間での経験者なので、うちも心配だ(´;ω;`)自然に抜けてほしいものだ…

NoTitle

ゆかさん>
本当 心配だよi-204i-240
とにかく また続報します!
P.S
みーちゃん・くまりんの写真もupしてま~すi-175
