RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
05
Category : 未分類
たまりんさんのブログに遊びに行って知った 親戚さん探しサイトなるもの。。。


そんなサイトがあったとは~っ!おもしろそ~


そういえば確か ピノ君って 5ワン兄妹のなかの唯一の男の子なのね~・・・


妹犬2ワンは見たことあるんだけど・・・(ピノと同じブラック&ホワイトの子と レッド&ホワイトの子


もしかして・・・他の兄妹にも 会えるかも~!!!!


・・ってなことで・・・


さっそく ピノ君の親戚さんを探すべく Relative Navigatorへ登録してみました~


親戚2


血統証の登録番号で登録して 親戚さん56件HIT!しました~


残念ながら 兄妹犬には出会えませんでしたが・・・


親戚さんは サイト内だけで 56ワン


ピノ君はね~ 父方はブラック&ホワイトの家系で 母方はバフの家系なので


バフの親戚さんもいましたよ~


これから ちょいちょい親戚さんのブログ巡りしたいと思いま~す


実は もう2カ所巡ってきたとこなんですけどね~


お友だちになれるといいな~





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

そんなのあるなんて知ったら探したくなっちゃう~
その前に血統書をどこにおいたか探さなくては!
親戚さんとは、やっぱり似たところがあるのかな?
お友達になれるといいね♪

No title

ブログ訪問&親戚と教えていただいて、
ありがとうございました(*uωu*)

B&Wのピノちゃんが親戚さんだったなんて!!
興奮気味で、ダンナくんに写真を見せて、
「やっぱりBARONの親戚は、可愛いよね~♪」
って。。。(*´艸`*)ぷぷぷ~

親バカ炸裂ですが、仲良くしてください(*´ω`pq

あと、ブログにリンク貼っても大丈夫ですか?

No title

うしし、バロンちゃんと親戚さんだったのねん♪
ちびちゃんとこに遊びに行ったら、ピノママのコメがっ(^◇^)
あ、そういややってみよ~って言ってたなぁって♪
親戚さんが見つかるとなんか嬉しいよねぇ~。。
で、似てると更にニマニマしちゃうぅ~(^・^)

No title

こちらでははじめまして♪
親戚さんのブランポアンのポアンです。
おじゃまいたします~
やっぱりよく似てますね!ビックリです。
こういう顔するっ!!なんて言いながら見ちゃいました。ピノくん、イケメンですね!
それに体質も似てるのかも?
皮膚のカイカイと外耳炎になりやすいのも同じです。
性格はウチのポアンは、家族以外、人もワンコも苦手のガウガウ犬です・・・
でもコッカーは手がかかるけどかわいいですよね。
ではでは、また遊びにきます~!

みりんママさんへ

でしょ!でしょ~!!(ゝ∀・*)ノ♪
しかも ブログやってる人だとURLとかも載せてるんで・・・
遊びに行けて お友だちになれちゃう♪
遠く離れた所に住んでる親戚さんと 交流できるなんて!! 
すっごく嬉しいし 妙な親近感( *´艸`)
みりんちゃんも是非是非 親戚さん探ししてみてちょ~♪

No title

こちらこそ ご訪問ありがとうございます♪
実はね~ 親戚さんだって知る前に・・・ 
365カレンダーで BARONちゃんを見て
「あ~っ!この子かわいぃ~」って ブログに訪問して読み逃げしたことあったんです( *´艸`)
まさか・・まさか・・・親戚さんだったとは♪
かわいぃBARONちゃんと親戚さんで とっても嬉しいデス(ゝ∀・*)ノ♪

これからも 親戚さんのよしみで仲良くして下さい♪
そして リンク大歓迎~!!
こちらも リンクさせて下さいねo(_ _)o ペコッ♪

ちびさんへ

あれれ? No titleになちゃってますが・・・上記 ちびさんへの返コメです(ゝ∀・*)ノ♪

No title

そうなんです!早速登録して 親戚さん見つけちゃいました♪
たまりんさんに教えてもらわなかったら そんなサイトがあるなんて知らなかった~
感謝で~す!!ヾ(*´∀`*)ノ
親戚さんが見つかると嬉しいですね♪・・・そして みょうな親近感( *´艸`)

いつか ピノに親戚さんと会わせてあげたいな~
あっ その前に レスキューレメディ買わなくちゃ(笑)

たまりんさんへ

あれれ?またNo titleになちゃってる・・・Σ( ̄△ ̄;)?? 上記 たまりんさんへの返コメです♪

ブランポアンママさんへ

こちらこそ ご訪問ありがとうございます♪
ポワンちゃん見た瞬間 思わず「似てる!!」ってコメせずにはいられませんでした( *´艸`)
体質も似てるんですね~
性格も(笑)我が家のピノもガウガウ犬ですよ( ̄▽ ̄;)
犬見知りは克服しつつあるんですが ものすごい人見知り。。。 
なんか すっごく親近感がわきます♪
これからも ちょくちょく遊びに行きますので 親戚さんのよしみで仲良くして下さい♪
