RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
09
Category : 未分類
昨日のつづきでございます。。。


飛んでる4


平日のため貸し切り状態の安比高原ドッグランを 満喫のピノ君家


過ごしやすい気候のためか・・・夏の運動不足を解消するかのように ピノ君 走る走る!


いつものように・・・


飛んでる7


大好きなボール遊びや~


飛んでる6


ディスク投げを おもいっきり楽しんでいると・・・


パパがおもむろに 「ピノの飛んでる写真が撮りたいんだよね~・・・」


・・・って!? はぁ~??


とんでるって?跳んでるってこと??・・・そうか!なるほどね~


飛んでる3の2


こーゆう事でしょ?えっへん!


パパが 跳んでる写真を撮れるよう ピノママも全面協力


ボール欲しさに ジャンプ!ジャンプ!!


飛んでる5の2


すんごい跳躍力だね!!


でもね 散々シャッター切ってたくせに パパったら


「飛んでるって その跳んでるじゃないんだよね~・・・」・・・だって


んじゃ どんな跳んでるよ~?


・・・って 帰ってから判明! 撮ってきた写真をチェックしてみたら・・・ 


パパの言う 『飛んでるピノ君』が 奇跡的に1枚だけ撮れてました~


その奇跡の1枚が 


飛んでる


・・・そーゆう事ね!


ちょーっと写りは甘いけど・・・たしかに キレイに飛んでる!


ピノ君の 『楽しくてしょーがない』って感じがでてる パパのお気に入りの1枚なんだとか








予定外のお出かけだったため 1時間程しかランで遊べなかったけど・・・


おもいっきり走り回って 楽しかったかな?


飛んでる2


また 晴れた日に 走りにこよ~ねっ




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは。
先日は紅葉のブログに訪問ありがとうございました。
親戚さんだったんですね。
ブラック&ホワイトの親戚さんは初めてです。
ピノ君、飛んでる写真素敵ですよ~
ジャンプ力が凄いですね。
アジとか出来そうですね。

また遊び来ますね~

No title

笑っちゃいました(*^_^*)
pino☆mamaさん、帰るまで気づかなかったの?飛ぶ意味・・・
ピノくん、一生懸命ジャンプして頑張ったのに飛ぶは走る姿だったのよね~
すっごい良く撮れてますねv-237
しっぽもお耳もピーンって☆ベロがチョビっと出てるのがまた可愛いわ♪

ジャンプしている写真に写る、水色の一番左が私住んでたとこ。pino☆mamaさん、私残念ながらお嬢サマじゃないのよぉぉぉ(^^)
あれはね、ホテル従業員の寮なんです。
8ヶ月位お世話になってました。

No title

ピノくん、飛んでる!飛んでる!(>ω<*)ノノ
わんこの生き生きとした楽しそうな写真は良いですよね。゚+.(○ゝω・)b+.゚。

BARONも、ボールやディスク遊びが大好きです♪
まだパピッコなので、プピプピにも夢中になりますが(*´pq`)クスッ

No title

こんにちは
ピノ君凄い跳躍力ですねv-424
ピノパパさんのお気に入り写真かっこいいですv-426
どのお写真も楽しそうにしているピノ君が可愛い~
みているだけで私まで楽しくなっちゃいます。v-411

No title

ピノ君、飛んでる飛んでる!!
すごい可愛い~!
どっちの飛び方もすごい好きです(笑)
ピノママさんは写真を撮るのがお上手ですね。
愛用のカメラはどんなカメラを使ってるんですか?

はじめまして!

初コメさせていただきます♪
ピノ君見てビックリ!
失礼ながら、お顔の白黒具合が花音とソックリv-237
ピノ君のほうがきれいに毛並みが整っていますが・・・v-353
東北にコッカー知り合いが増えてうれしいデス(秋田出身i-236
これからも読むの楽しみにしてますv-286
リンク貼らせて頂いてよろしいですか?

Keikoさんへ

こちらこそ ご訪問ありがとうございます♪
紅葉くん あんなにカワイイのに俺様キャラなんですもの(笑)
すっかり虜になちゃいました!ヾ(*´∀`*)ノ
これからも ちょこちょこおじゃましていいですか?
親戚さんのよしみで 仲良くして下さ~い♪

そうそう パパは ピノにアジやディスクをさせたいらしく・・・
時々 挑戦していますよ~♪

みりんママさんへ

全然気がつきませんでした(笑)
口べたのパパの説明じゃ~ね~・・・( ̄△ ̄;)
結果『飛んでる写真』撮れてたから パパ的には満足だったみたいですけど。。。

安比の水色の建物って寮なんだ~!
知りませんでした・・・てっきりペンションなのかと(  ゚ ▽ ゚ ;)
・・・ってことは みりんママさん安比で働いてたってこと!?
そうか~そうか~!!
みりんママさん岩手に縁がある方なんですね(ゝ∀・*)ノえへへ~♪

ちびさんへ

BARONくんも ボールやディスク大好きなんだ~♪
さすがは親戚さんですね~(ゝ∀・*)ノ♪
プピプピも好きなのね~♪
そういえば あんちまちゃんのブログで プピプピしてた!してた!!

ちびさんのブログの写真 いつもポストカードみたくキレイなので憧れてます♪
あれは やっぱりデジイチなのかな??

かずさんへ

ピノのジャンプ 誉めてもらって嬉しぃ~♪ヾ(*´∀`*)ノ
ピノはね~ パパがアジリティとかディスクとかをやらせたいらしくて 
日々 ジャンプの訓練をしてるんですよ!しかも家の中で・・・(笑)
ホコリがたっちゃって しょーがないってのっ( ̄△ ̄;)

リキくんは ディスクとかアジとかやったことありますか?
今度 リキくんのやってるとこも見てみたいなぁ~♪
 

コケコ♪さんへ

ピノママのブログの写真の7割は パパが撮ったものなんですよ~!
写真を誉めてもらうと ピノパパが喜ぶ(笑)

愛用カメラは 「Canon EOS Kiss X3」です!
機械音痴な ピノママでも使えるようパパが選んでくれました~♪
おかげで 適当にシャッター切っても そこそこな写真が撮れる!
機械音痴ピノママにぴったりのカメラなんです(ゝ∀・*)ノ♪

もともとは ピノが走ってる写真をキレイに撮りたかったのと
コケコ♪さんも分かると思いますが・・・
目の周りが黒毛なワンコって 目がキレイに撮れなくないですか?
目元までキレイに撮りたくてデジイチにしたんです♪
コケコ♪さんは どんなカメラを愛用してるのかな~?

花音ママさんへ

初めまして~♪・・・と言っても
実はピノママ 花音ちゃんのブログにおじゃまして 読み逃げしたことありましたの~(笑)
コメントも残さずスイマセン。。。(恥ずかしがり屋の岩手っこだもんで)
こうして 訪問していただいて すっごく嬉しいです♪ヾ(*´∀`*)ノ

ピノママも 花音ちゃんピノに似てるなぁ~って思ってました♪
そのことをコメントしようかどうしようか迷った挙げ句・・・
恥ずかしくて断念した ずくたれのピノママですil|li(つω-`。)il|li
あっ 「ずくたれ」って分かります?意気地なしってことなんですけど(笑)

そんなピノママですが これから仲良くして頂けると嬉しいデス♪
これからは 自信を持って訪問&コメできますわ(笑)
もちろん!リンク大歓迎♪
こちらも リンクさせてくださいね~!よろしくお願いしま~すo(_ _)o ペコッ♪

No title

うちのデジカメは、パナソニックのDMC-TZ7という機種です。暗いところとか、早い動きに弱いので、一眼レフ欲しくなってきちゃったかも・・・。

コケコ♪さんへ

デジイチいいですよ~♪
・・・って 使いこなせてない奴が言うなって感じですが(笑)
でも そんなピノママでも そこそこ撮れちゃいますから おススメです(ゝ∀・*)ノ♪
