RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
11
Category : 未分類
ピノ君の第二の母マナっち(ピノママの妹)が 慌ただしく帰ってきたと思ったら・・・ 


・・・もう(東京に)帰っていきました~


今回は 野暮用での帰省のため ピノ君に会いにくる時間あるのかな~?と思っていましたが・・・


さすが!第二の母 時間をみつけて ピノ君にちょっとだけ会いにきてくれました~


マ1の2


一度 ピノ君にすっかり忘れられてたことがあり それがトラウマになってるマナっちでしたが


今回はちゃ~んと覚えていて 大歓迎でお出迎え


ご機嫌の2ショットでございます








昨晩の雨が嘘のような 秋晴れの今日。。。


マ2の4


ちょっとだけ時間があったので ご近所一周コースですが 一緒にお散歩にも行ってきたよ


マ3の2


マナっちとのお散歩に 張り切るピノ君。。。


なにやら 偉そうに指示をだしております


マ4の2


ピノ君 張り切るのはいいけど・・・そんなにダッシュしたら マナっちはついてこれないんじゃない?


こう見えても(てか 見たまんま!?)マナっちは かなりの運動音痴よ


運動音痴じゃなかったとしても ピノ君のダッシュについていけるのはパパだけだと思う・・・








ピノ君に アッチへコッチへ引っぱりまわされた お散歩も無事終了。。。


マ5の2


シメに なぜかウマウマまでもらっちゃって 大、大、大満足なピノ君


そして マナっちは 短いけど充実した時間を過ごし また慌ただしく帰って行ったのでした~







次に マナっちが帰省してくるのは 年末年始かな~?


今度は もっとゆっくり過ごせるといいね~




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ピノ君マナちゃんと会えてすごく嬉しそうe-266
あんなに走って・・ちょっと笑えましたv-407

ところで、いい服屋さんみつかりましたか?
私もまだここで買ったことがないんだけど
http://ecore.co.jp/『DOBAZ(ドバンズ)』って
ネット販売のお店なんですけど、結構可愛い服が
売っているので一度見て下さい。
サイズはXLならコッカーちゃんもOKみたいだけど確認して下さいね~v-426





かずさんへ

かずさん情報ありがと~♪
今ちょっとサイトをチラ見してきたんだけど・・・
イエローのタンクトップで さくらんぼのボンボリがついた カワイげなやつがあったよ~♪(*^ー゚)b
あとは・・・ピノに入るサイズであることを願うだけ(笑)
最近測ってなかったから 今一度ちゃんと寸法測ってみてからだな~。。。

コッカーサイズって書いてあっても ピノには小さかったりするんですよ(ノ_<。)
なにせ 体重12キロ 骨格がっちりなもので(笑)

No title

ピノくんお散歩では、かなりリーダーシップとってましたね~
きっと、マナっちを連れて行きたいからルンルン&グイグイなんだよね。
わかるよ~(*^_^*)私も連れて行きたい所は張り切っちゃうもん。

ピノママさん、私岩手は好きでよく行くんです。
みりんを車に残し一人で三千里でご飯食べたりぃ。カルビスープラーメン好きv-238なの。

みりんママさんへ

おぉう!三千里~!!
おいしいって評判のところですよね~!
とはいえ ピノママ もう10年ちかく行ったことないかも。。。( ̄▽ ̄;)
昔は ちょこちょこ行ってたんですけどね~
カルビスープラーメン・・・うんまそう!!( ̄ー+ ̄)
パパもピノママも ラーメン大好きなので 1週間以内に食べに行くこと間違いなし(笑)
ちなみに 三千里って国道46号沿いの?盛岡駅前の??

ピノにとってマナっちは 第二の母であり 子分です(笑)
なので マナっちに対しては かなりのリーダーシップを発揮するのです( ̄▽ ̄;)
