RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
12
Category : 未分類
ピノママ的 萌えポイント


給水1の2


小首をかしげ お水をくぴくぴ飲んでいる姿!


ピノママの目をジーっと見つめながら お水を飲んでいる様は さしずめ子羊にミルクを与えてる感じ


「ピノ~かぁ~いぃ~」な~んて褒めてたら 調子に乗ったピノ君・・・


給水2の2


首かしげ過ぎー!!


こりゃもう 小首をかしげるどころではなく 仰け反ってるって言うんだよ。。。


まぁ そんなお調子もんでサービス精神旺盛なところも 萌えポイントなんですけどね~




 
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ピノく~ん!
張り切って首伸びすぎ(>_<)
良い子だねぇ。ママのためならピノもっと可愛くなる~☆って見えるよ(^^)
あ・・私もぐいぃ~って首伸ばしてマッサージでもしようかしら。たるみ防止になる?

私が行くのは46号線の三千里ですよ。
美味しいお店があったら教えてくださいね♪
さかえやの満ニラハマった事もあり、滝沢と花巻行ったりしました。
食べる為ならどこへでも(^^)

No title

ピノ君萌えポイントいっぱいもってて
いいなぁv-10
どんどんそりかえってますねえ!
見上げるお顔に萌え~っときますv-402

No title

ピノくんのお目目が、うっとりしてる~♡♥(。´▽`。)♥♡

返コメのお返事ですが、一応ちびもデジイチ使ってます(♥'∀`♥)ノ
上手には撮れませんが、楽しんでます(*´pq`)クスッ

No title

v-219これはピノママさんだけではなく
間違いなく、みんな萌えポイントですねv-218
特にかずおばちゃんは、ピノ君のセクシー首筋に
メロメロですぅv-347

No title

かわいい~♪
あのお目目はたまらないですね。
意外と小さいあごの感じ、ポアンにそっくりです。
あと、お洋服…ウチはほとんどブランシェと兼用でコッカーなのにフレブル服を着てます。
ネットで買えるプチコションのお洋服のファンです。→http://petitcochon.ocnk.net/
LかXLだと、ぴったり・・・といっても若干丈が短めだけど、気にせず着ちゃってます。

No title

ピノ君、サービス精神旺盛ですね(笑)
うちのミライも水を飲むときに頭を傾けて飲んでます。
そうするとむせないみたいなんですよ。

みりんママさんへ

ピノは 舌だけじゃなく首も長いんですよ~(笑)
たるみ防止になるかな~?
ピノは 首周りも お口周りもタルタルですけど・・・( *´艸`)

46号の三千里 さっそく食しに行かなくては!( ̄ー+ ̄*)
おいしいお店ね~・・・う~ん。。。パッと閃かない・・・
ラーメン屋さんなら おススメたくさんあるんですけどね~
あと 量が多い店とかは強いんですけど(でも味は普通・・・)
今度 岩手のイイお店探しておきますね♪

花音ママさんへ

そうそう この見上げ顔が 大好きなんですよね~(*/▽\*)
ただ 誉めると どこまでも調子に乗っちゃうんで あんなことに。。。( ̄▽ ̄;)
本人は「ど~だぁ~!」って感じなんだろうけど(笑)

花音ちゃんこそ ピノママ的 萌えポイント満載♪
お顔の感じがピノと似ているからかな~♪
見上げてるお顔や イタズラしている必死なお顔に キュンってなります( *´艸`)

ちびさんへ

やっぱり~!ちびさんの愛用カメラもデジイチなんだ!
どーりで!いつもキレイな写真だな~と思ってたんです(ゝ∀・*)ノ♪
すっごく上手に撮れてますよ~!
楽しんで撮ってるから 上手なのかな~♪

ピノママは まったくもってデジイチ使いこなせてないです。。。
機械音痴なもんで モードも使い分けれないし( ̄▽ ̄;)
簡単フォーカスで シャッター切るのみです(笑)

かずさんへ

ありゃ?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
かずしゃんは ピノの必要以上に長い首が お好み??(笑)
ピノはね~ 長い首と舌がコンプレックスなので。。。
褒めてもらえて 喜んでますわっ( *´艸`) 

ちなみに ピノママは リキくんのアクビしているお顔と~
上を向いて(かずさんを見上げて)お口パカ~って開けて ニコニコしてるお顔が好きです(*/▽\*)

ブランポアンママさんへ

ブランポアンママさん 情報ありがとうございます♪
さっそく見に行ってきましたが かわいぃ服がいっぱい!!
あーゆう 元気が出る感じの色合いの服大好きです♪
首周りも 胸周りも サイズ良さそうでした(ゝ∀・*)ノ♪
丈が短いのは 全然O.K~!チッコがつかなくて良さそう(笑)
ブランシェちゃんとポアンちゃん 兼用できていいですね~

ポアンちゃんとピノ やっぱり似てますよね~(*/▽\*)
もしかして 親戚さんだし ポアンちゃんも舌長かったりして~!?

コケコ♪さんへ

お水の飲み方 ミライちゃんとおそろ~♪ヾ(*´∀`*)ノワーイ!
あっ でも あの飲み方・・・かわいくブリブリしているわけではなく
ムセないようにだったのかぁ~( ̄▽ ̄;)そうか、そうか・・・
そうなると・・・セイラちゃんのお水の飲み方が気になる~
今度 教えて下さいね♪

ちなみにピノには お水飲むときの もうひとつの特技があって・・・
ゲージにも 同じタイプの給水ボトルを取り付けてるんですけど
反対側からでも お水が飲めるんです!!( *´艸`)
まあ 単純にピノの舌が長いから出来るだけなんですけどね(笑)
