RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
14
Category : 未分類
昨日 なぜに ピノ君のテンションがだったかというと。。。


くすんこ1の2


シャンプーされちゃったからなんですよ~


ピノ君はね お風呂は大好きなんですけど・・・ドライが大っ嫌いなの


お家のドライヤーだと 乾かすのに時間がかかるでしょ?


だから 長い時間 じーっとしてなきゃならないから つまらな過ぎてテンションちゃうみたい


ぶつぶつとブーたれ 写真撮影にも 非協力なピノ君・・・


しょーがない ウマウマのご褒美と ボール遊びで ご機嫌をとるか~








一通り遊んでもらって ウマウマも いつもより多めにGet!したピノ君でしたが。。。


ぶー1の2


うぅ~ん・・・さっきよりは機嫌は直ったけど イマイチ やる気のないポーズ


どんなにピノ君がブーたれようとも カイカイを治すためには マメにシャンプーしなきゃならないの!


まぁ でも そんなブーたれてるお顔も スキだったりするんですけどね~








そうそう ピノ君のカイカイ病を知って ぽん母さんが温泉に誘ってくれました


今週末に 行ってきま~す


岩手と秋田の県境にある 名湯 国見温泉効能は慢性皮膚病で 真菌性の皮膚病にも効果があるらしいです


なんと ペット専用露天風呂があるんだって~


ピノママ地元なのに 名前だけは聞いたことあるけど まだ行ったことないんです。。。


当日は ぽん母さんのお友だちも 地元雫石・練馬・新潟から来られるそうなので


新しい出会いも 楽しみのひとつ 


そして 少しでも ピノ君のカイカイが 良くなるといいなぁ~


ぽん母さん 誘ってくれて本当にありがと~


あいさつ1の2


あいさつ2の4




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

国見は帰省途中通るけど
ワンコの温泉があるとは知りませんでしたv-286
ピノ君カイカイなんですねv-409
遠いアメコカ・仲間と会えるなんて
ステキですv-344
お湯につかってさっぱりしてきてネv-353

No title

お風呂大嫌いの、カイカイのぽん太と
仲良く入ろうねぇ~。
飼い主さま~お着替えお忘れなく!!
飛び出しそうになるワンコを押さえるため
一緒に入ってずぶぬれ~なんて事が・・いつもなので
短パンから大根出して入るのだぁ~笑わないでね
噴出さないでねピノ君(笑)
後は、お天気!なにせ、ネリマの雨女しゃんが
こちらに向かうと・・・この前は台風と一緒だったしぃ~。

No title

国見温泉、ちょペット風呂には笑っちゃいました(^_^)
弾丸で、仕事の前に秋田市~国見温泉往復したことあり、滞在時間40分位。
ブログで見る有名なコッカーしゃんに会うために行ったの♪そりゃ感動でした!
自分の事をしばらく名乗るの忘れてて、感動で大騒ぎしている怪しい人になってましたけどね。
みりんもカイカイだから行ってみたいな~

No title

ピノ君ドライ頑張ったかいがあったねv-91
いつもよりたくさんウマウマゲットできてv-218
それに、もうすぐ温泉だね
少しでもピノ君のカイカイが治ってくれるといいですね~v-411

花音ママさんへ

えっ? 帰省途中 国見通るんですか??
それならば 今度帰省する時は ご連絡下さい(ゝ∀・*)ノ♪
ピノママ 花音ちゃんに会いに行きます♪
もちろん ピノを連れてね~!(*^ー゚)b

ピノママもワンコの温泉があるの まったく知りませんでした。。。
皮膚病によく効く泉質のようで 遠くから通ってる方もいるみたいですよ~
初めての温泉体験 そして 新しいワン友さんたちにも会るし♪
今から 超ワクワクです♪♪♪( *´艸`) 

ぽん母さんへ

ラジャー!!(*^ー゚)b
ずぶ濡れなんて余裕でつ(笑)ジャージ持参で行きま~す♪
当日 晴れるといいですね~・・・
せめて 雨は降らないでぇ~!!ヽ(=´Д`=)ノ

ぽん太くんと 仲良くちゃぽんしている写真撮れるといいなぁ~♪
もう 超ワクワクです♪♪♪( *´艸`)
お楽しみに向け あと1日 お仕事頑張るぞ~!!

みりんママさんへ

みりんちゃんもオイデ!オイデ~!!ヾ(*´∀`*)ノ
いっしょにチャプチャプして カイカイ治そ~!!
今回も弾丸で・・・(笑)いかがでつ??

ブログで見る有名なコッカーって マリちゃんですか?
今回 マリちゃんも来るそうですよ~!
ぽん母さんに 有名なコカたんに会えるって聞いて
今から ドキドキわくわくです♪♪♪( *´艸`)

かずさんへ

うん・・・たしかに ピノはドライ頑張った。。。
でも あんなにフンパツしてウマウマあげたのに・・・
あんなに ボールで遊んであげたのに・・・
写真撮影は イマイチ協力してくれなかったの~!!!
せっかく 洗いたてフワフワのところを可愛く撮りたかったのに~il|li(つω-`。)il|li

初温泉 新しいお友だちにも会えるし 今から楽しみ~♪
かずさんリキくん レポ楽しみに待っててね~(ゝ∀・*)ノ♪
