RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
16
Category : 未分類
いよいよ明日 ぽん母さんたちと ペット温泉に行ってきま~す


新しいお友だちとも会えちゃう予定なので 今からドキドキして 今夜は眠れないかも~


たのしみでしゅ♪2


温泉初体験の ピノ君の反応やいかに!?


乞うご期待ですよ~!!




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

今日はこっちはイイ天気だよ~♪
マリちゃんの雨女っぷりも今回は避けられそうかなぁ?
今頃会ってるんだよね~♪
きゃぁうらやまP~(^◇^)
さて、ピノ君は大先輩とちゃぁんとご挨拶出来たかなぁ~?
たまってば洗礼を受けましたです(爆)

No title

あらっ!!
マリちゃんとお会いするのですねw
コッカー界の有名犬ですよ!!
大先輩に洗礼を受けたかな?w

さてさて・・
ただいまです。
りんしゃんは昨日、開腹手術をしました。
一人、東京に残してきました。
身体の一部をもぎ取られるような想いです(;_:)
でも術後は痛みはあるものの
食事は完食しているようですww

本当、応援してもらってありがとうございました。
元気になったら、名取のドッグランで遊ぼうね。

たまりんさんへ

出だしは イイ天気だったんですけどね~・・・
途中 雨に降られ・・・晴れ間があり・・・また雨( ̄△ ̄;)
でも 肝心の温泉と プチオフ会は 晴れ間に恵まれました♪

ピノは 案の定 初めプチパニック気味でしたが・・・
みんな仲良くしてくれたので 落ち着きを取り戻し
マリちゃんとも ちゃんと挨拶出来ましたよ~♪(* ̄ー ̄)v
チームマリちゃんのぽんちゃんに いたく気に入られたピノは
まんざらでもなさそうで・・・(笑)
ずーっと2ワンで仲良くジャレあってました♪

りんママさんへ

実は 雪が振る前に りんママさんたちを驚かせようと
仙台への弾丸ツアーを考えていたんです・・・
まさか りんちゃんがこんなことになるなんて・・・(T-T)

りんちゃん 早く良くなって~!
それで 元気な姿を見せて安心させて下さい!!(ノ_<。)
そんでもって 元気になったら 絶対名取のドッグランで遊ぼ~!
約束だよ~!!!!!
りんママさんも 頑張りすぎて体調崩さないように!

あっ そうそう・・・
ピノは 大先輩マリちゃんに しかと挨拶させて頂きましたよ~♪ 
