RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
17
Category : 未分類
心配していた 天気もこの通り。。。


初体験


気持ちの良い 秋晴れの中 いざ温泉へ出発です








今回の 温泉行きを誘ってくれた ぽん母さんファミリーのご紹介


まずは ぽん母さんとぽん父さん


写真を載せられないのが残念 と~っても やさしそうなお父さんとお母さんなのよん


初体験5の2


ぽん母さん家のワン長男 キャバリアのぽん太くん


お父さん子な印象のぽん太くん おっとりしていてカワイイの~


ぽん母さん ぽん太くんのカイカイを治すために 温泉に通いはじめたんだって~!


初体験3の2


ワン次男の シーズーのラッキーくん


静かに お風呂の順番を待つ おりこうさんのラッキーくん


ぽん母さんが 「癒し系」って言うの わかる!わかる!!


初体験2の2


ワン三男 言わずと知れたアメコカのまろんくん


もうね 人懐っこい 超めんこたん


今回で まろんくんとピノママの距離はグッと縮まりました~チューしてもらったし








あっ そうそう ピノ君 温泉初体験レポは 明日詳しくお送りしま~す!


・・・てか 写真撮りすぎて 編集が追いつかないの~ 明日には 何とか・・・


でも せっかくなんで 1枚だけ。。。


初体験4の2


お楽しみに~




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ピノ君おりこうにお湯につかってますねぇv-48
一緒にはいりたいv-10
マロン君はバフ?トライ?
毛の色具合かわいい~v-347

No title

お天気良かったんですね~
露天風呂がとっても気持ちよさそう♪
うふふ、今日ピノくんのお話聞いちゃったよ。
ぽんちゃんとすっごく気があったんだよって(^_^)
チームマリちゃん、秋田に来てくれました♪

花音ママさんへ

日曜日の温泉 人の多さにプチパニック気味なピノでしたが・・・
ペット露天風呂の方は 貸し切り状態♪ 
なので 落ち着いて湯につかることが出来ました~(* ̄ー ̄)v

マロンちゃん かわいぃでしょ~?
もう 超めんこたんなの~♪(*/▽\*)
そういえば マロンちゃんのコートって なんだろう?
勝手に バフだって思い込んでたけど・・・
言われてみたら R&Wにも見えてきた~!
今度 ぽん母さんに 聞いてみま~す(ゝ∀・*)ノ

No title

いいお天気でホント良かったですね~
ピノ君大人しくして、ちゃんと浸かってますねv-424
温度ってやっぱり少し低めなのかしらv-362
うちのリキだったら大暴れしてそうです。v-356
ピノ君の写真楽しみにしています。

みりんママさんへ

そうそう! ピノは ぽんちゃんに えらく気に入られて・・・
逆マウント(オシリじゃなく 頭に)されまくってました(笑)
それが ピノもまんざらでもなさそうで 受け入れちゃってるの!
相性が良いって こういう事を言うんですかね~( *´艸`)
プチパニック気味だったピノも ぽんちゃんのお陰で 落ち着きを取り戻し・・・
みんなと一緒に 集合写真も撮ることが出来ました~(* ̄ー ̄)v

チームマリちゃんは みりんママさんへ会いに行ったんですね~!
もちろん その様子はブログにUPされますよね~?
楽しみに待ってま~す♪

かずさんへ

たしかに 出だしは いい天気だったんだけど・・・
その後 雨になり・・晴れ間あり・・・そしてまた雨
・・・ってな感じで 気まぐれな空模様の一日でした( ̄▽ ̄;)
でも 肝心の 温泉とプチオフ会の時は 晴れ間だったので楽しむことが出来きたよ~♪

温泉では 人の多さにプチパニック気味なピノでしたが・・・
ペット露天風呂の方は 貸し切り状態だったので  落ち着いて湯につかることが出来ました~(* ̄ー ̄)v
温泉の温度は ぬるめでしたよ!
